1811

全キャスト使用の旅その5...リンちゃん強すぎw

by
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
こんばんはkです。
単刀直入にリンちゃん最高です。(ちゃん付け必須)
ここまで4戦全勝、、、、、、、え?( ゚д゚)
CR4になりました。
自分でもビックリ今日は流石に負けたと思いました、だって、対面シルバーのシャドーアリスですよ、、、
担当レーンは、右レーン折られましたが、折り返した!よし(ガッツポーズ)
残り30秒くらいからの逆転劇。。。鳥肌が!!!

横槍ありがとうございました。
リンちゃん次勝ったら5連勝ですよwwwなんで最初の5連勝がリンちゃんになりそうなんだよwww

リンちゃんのSS短すぎるだろw
(流石にシャドアリに押されるわ)
てかシャドアリのDS喰らうとSSとDSが短くなるのね〜、、、初めて知りました。。。
だから、余計短くなってもうぅぅぅ!無理っwww!

けどシルバー筆シャドアリ撃破したぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)
という事は上達してるのでは⁈⁈
いや、リンちゃんファイターだから兵士処理じゃないの🤔

撃破2って、、、
ミクサ使ってる時より撃破してるわコレw

マチした方ありがとうございました(´∀`=)
 
更新日時:2020/09/24 11:17
(作成日時:2020/09/24 11:16)
コメント( 3 )
けもの
けもの
2020年9月24日 17時59分

シャリスのDS喰らって射程落ちるのはシャドウスナッチ乗ってるからですね。普段は平気平気。
対面リンちゃんはシャリス使ってると避けたいキャストランキング割と上位(スナッチ乗せた所でらいんふれあは短くならないし……)なので、相性もいいのかも?

美食殿@キャル
modort1 PN→ k・▽・k
美食殿@キャル
美食殿@キャル
2020年9月24日 22時31分

ですね〜あ、けど、らいんふれあ(ひらがな)打つときに近づかれるとDSのハメ技喰らいます.....
それに気をつければ大丈夫だと思います!
動画見て分かったんですが、リンちゃんのSS追い討ちでも割とHP削れるので無敵時間になるまで当て続けるのも良いと思います!リンちゃんのおすすめカードはほとんどがスピード上げなのでDSもキャストのダウン狙い・兵士の足止めなどに使っています!(私は....)はーとうぉーみんぐは入れといたほうが良いですね!MP回復とHP継続回復(HPの方は全然分からないですがw)MP回復は目に見えて分かると思うのでおすすめです!
あと、ふれいむきゃんどるは、MPの消費が激しい割にコアのHPも低いですが、兵士処理能力が高く、コアが兵士の攻撃対象外なので、対吉備津彦などの拠点殴りキャラに最適です!あと、自分から敵のファイターを無視して兵士を倒しながら拠点殴りも良いと思いますよ?

長くなってすみませ〜ん

modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
2020年9月24日 23時48分

シャドウスナッチですね!勉強になります!!それで射程が落ちたのか、、、メモメモ
ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア