393

全然戻らない調子

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ちょっと変わった趣味の持ち主、しづきモバイルです。今日の導入ネタはちょっと過激な話になるので注意
今の世の中って異常じゃないですか?コロナが感染拡大して以来どんな物でも「流行、流行」って。はっきり言って馬鹿みたい。
そんな私はアニメだ漫画だ万人受けするような趣味はございません!ワンダーとかはSNSを見ればやってる人ばかりでしょうが皆さんの学校とか会社とか、現実世界で周囲を見渡してみてもハマってる人は少ない方でしょ?
ましてや朝っぱらから「#朝イチリポート」なーんてつけてウェザーリポートしてる人なんて皆さんの近くにいます?
いないでしょ?そういうことです。

私は流行り物が大っ嫌いです。MS-IMEの変換候補でも「はやりもの」って入力すると「流行物は廃り物」って出てきますからね。

この言葉は「流行している物事は一時的なもので、いずれは飽きられて廃れていくものである。流行は長続きしないということ。」というもの。結局飽きられてオワコンになるのにハマるなんてアホらしいと思ってます。
その点ワンダーもウェザーニュースも、周りで爆発的流行はしていませんがその分廃れる心配も少ないんです。
爆発的に流行ったコンテンツなんて長続きしませんからね。それなら流行ってはないけど長続きするコンテンツに行った方が良くないですか?

ではワンダーの話に参ります。コメント欄が燃えないかちょっと怖いけど1いいね1コメントがテンプレだし大丈夫か
前回投稿では「まだデータが足り―ん!!!」って1日おきに突入したことを否定していましたが、

​​​​​​​これは完全にやってますね。
というわけで1日おきにまたまたまたまた突入。そういえば1ヶ月予報もまた暑さでやられてましたね() それはさておき、勝ち試合のリザルトと負け試合のリザルトがあったら皆さんにどちらをお見せするかは明らかですよね?
勝ち試合の方をお見せします。早速見てみましょう

少し見るだけでツッコミどころ満載です。まず自軍リンちゃんさん2人って何
そしてレベルアップ経過時間も2→3だけ爆速。ファイターの癖に兵士処理が100を割ってるし「お前アタッカーかよ!?」って突っ込まれそうなSS47回(対キャストヒット数17回)。
被ヒット数も両方多いしSSに関しては2桁。何気に1デスしちゃってるしね()
どうやらお味方ゲーミングしてしまったようです。これは私の調子が下降傾向にあることを示唆してるのか?
まぁついこの間まで大型連敗中でしたからね。いつになったら調子が戻るのか?謎です。

P.S. コメ返しコーナーです。次回このコーナーは平和に開催できるんでしょうか()

そういえばリンちゃんさんのリザーブを弄り忘れていました。適当に弄っとくかな
近代的おすすめビルドをリザーブにINしとく予定です。
サブカ対策しなかったらしなかったで「もっと対策しろ!!」って言われるでしょ。定期的なBANとかじゃもう足りないのは明らか
「戦いにくくする」「やりにくくする」対策も重要になってくると思いますよ公式さん。
 
作成日時:2023/08/24 20:24
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月25日 6時42分

『少し見るだけでツッコミどころ満載です。まず自軍リンちゃんさん2人って何』
味方のリンちゃんさんの顔を押すと
その人が使ってるビルドが分かるので
参考にしてみると良いと思います❨可能なら…❩
 
『ファイターの癖に兵士処理が100を割ってるし「お前アタッカーかよ!?」って突っ込まれそうなSS47回(対キャストヒット数17回)。』
踏まれたいんだろ? ミクサを使っては?
❨ミクサで兵士処理1位→お前ファイターかよ!?→リンちゃんさん使え!!❩
↑という流れになると思いますが…
 
『リザーブを弄くり忘れ』って…
❨宿題も忘れずに…❩
 
BAN→4ヶ月くらい→BANでは
作りなおして荒らす人が出るので
1週間単位とかなら…
❨公式さんが大変なので
2週間とか…1ヶ月単位とか…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア