1470

勝ち数負け数

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。
一月も中旬となりました。

二月はちょこれーとイベントですね。

縁がないけどね!←

ミクサちゃんを餌付けしたいマスターは多いんじゃなかろうか←

・勝ち数負け数

だいたい2セット全国すると頭ぽかぽかになり、処理能力?が恐らく下がるので店の外に冷やしに行った時の事。
(ガラスが冷えてて頭付けるとひんやりして良いのだw)
どんだけ勝ったかなーと見てみたら

9戦 2勝ち 7負け

ふぁっ!?そんな負けてたけ????

これはやばい…ヤバイですぞ!?対面全部燃やしてやるよ!そうすりゃ勝てるだろ!
と(雑に)気合いを入れ直してミクサで1セット。

上位で戦うと話にならないのでせめて下位では半分は勝てないと上で勝つなんて無理だよね…

ファイターやって勝率下がるのが悲しいからEXなるまでミクサオンリーだ!
ルビー村を燃やし尽くしてやんよ!キャンプファイアーッッッ!!

っていう謎のテンションで全国対戦へw


5連勝…。ヨシ!。(見切れてるけど)
よーしよしよし。(ドルミ&現場猫感)
数字が上がってきて2番を拝命することが増えてきた。



な…なんとか数字が戻ったぜ…(汗
数字を半分に戻したい…!けども、頭ぽかぽかなので大人しく帰りました。

あたまぽかぽかの時は大抵良いこと無いから…さw


・アナザーピーターにやはり黄金靴は良く刺さる

アナザーピーターに黄金靴の射程up使ってひたすらにオラオラするリプレイです。

前回?だかにアナザーピーター転がし放題だよーって言ったじゃないですか。それを実際にやって来た動画です。

試合内容は全体通して悪くなかったと思う。
中央落とすつもりで切ったWSだったけど無駄打ちした感が…
攻め方が悪かったか?
かぐやも深雪も下がっちゃったのが痛い…抜刀深雪だから巨人は行けるならミクサの担当…だよね?
しかしWS使うほどではなかった?
うぅん…??どうなんだろ??
みんなならあの場面で中央奥をどう攻めるです?
そもそも攻めないでアナピ転がしてレーナーしてろ?
森を取って裏取り兵士処理?
中央で引き付けてるんだからその隙に端押し込む?
どれも正解の気がする…!?

そして最後兵士処理してるのは自分でも何がしたいのか意味がわからないんだぜw決めるならさっさと試合決めろや!なーにを日寄ってんだ?!おおん?
って見直して思いました()
 
作成日時:2021/01/17 22:13
コメント( 2 )
ペローナ
ペローナ
2021年1月18日 1時31分

1000ポイント超え凄い😊

董白さん!
董白さん!
2021年1月18日 8時24分

消えない継ぎ火欲しい(*^^*)がんばるw

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア