1430

ジュゼ極めたい

by
U.N.Owen
U.N.Owen
未だ銅のジュゼ使いです。現在キャストランク18なんですが、勝ちが安定しないので何かしら弄りたい・・・というわけで、下の画像だけでは見えないことも多いかとは思いますが、是非ともアドバイス等お願いいたします・・・あ、ステキャンは出来ます!!具体的に言うと、ジャム採用しようかと思ってます。
正直、今日の戦績が5勝全敗で心折れかけてます・・・どうかご指導を・・・
そして今日共に戦って下さった方々、すみませんでした・・・強くなってきますんで・・・
作成日時:2021/02/12 20:51
カテゴリ
ジュゼ
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年2月13日 7時20分

リザーブの枠がない間であればサナ型かプレシデン型どちらかにしておかないとホントソウルが置物になってしまう
というのは間違いないかなと…思いました。

U.N.Owen
左にイマス
左にイマス
2021年2月13日 16時20分

とりあえずリザーブの都合を考えるならボビンとスライサー外して武器二つ、可能なら大風+と金鋏に差し替えてみてはどうでしょう?
プレシデンとサナを切り替えられるようになりますよ。

U.N.Owen
U.N.Owen
U.N.Owen
2021年2月17日 23時42分

おお・・・!!いろいろありがとうございます・・・!!
取りあえず・・・
・レベル4で30秒待つ
・森でリッパー発動
・アクセル→ジャムへ
・リザーブをプレジデン、サナで入れ替えられるように
辺りを取り入れてみようと思います・・・!!
ジャムとの入れ替えは臨機応変に・・・ですかね。
HRAIさんのコメントはジュゼ以外にも応用できそうなので、ちゃんと実践に使えるよう頑張ります・・・!!

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア