1516

スカーレットの使い方がさっぱり分からねぇ…

by
手頃スタイル
手頃スタイル
アドバイス、というか基本的な事をどなたか教えてほしいです。
スカーレットで全国行ってみたんですけど、キル取れないどころか普通にデスしまくってかなり残酷な試合になってしまったんですよねぇ…
同じチームだった人すまねぇ…

一応上手い人の動画いくつか漁ってみたんですが、

・開幕は刹那側の森を取りに行く

・どうせ対面がそれを邪魔しに来るから、攻撃を食らわないようにヘイトを買う

・序盤森取れたら後ろから兵士を枯らす

・レベル2からステルス使って横槍に行く

・レベル3からレイドとシザーズで殺意を増やしていく

・体力は半分切ったらすぐ帰城


とかが大事なのかなと思ったんですが、何か他に大事な事とかありますか?

ビルドは動画から適当に引っ張ってみました。
リザーブ雑なのは一旦置いといてください。
作成日時:2021/03/23 18:04
コメント( 2 )
SR88
SR88
2021年3月23日 21時38分

ステルスで後ろや横から接近する時に「気づかれてるかもしれない」と意識しながら行動することは大事だと思います。
不意を突いているつもりで接近すると気づかれている相手から見ると逆に隙だらけになってしまうので
一瞬だけでも様子をみて攻撃を仕掛けると成功率が上がると思います。
とはいっても自分はスカーレット少ししか触っていないので参考程度に・・・

手頃スタイル
手頃スタイル
手頃スタイル
2021年3月23日 22時55分

@SR88さん
自分が使ってた時は確かに待たずにすぐ行ってましたね。
自分でもスカーレットが相手にいる時に、場所が分かってる時のスカーレットはまだ楽に感じますね。
次の時に意識してみたいと思います。

SR88
コメントするにはログインが必要です
シェア