1613

【へっぽこリン使いが行く金筆帯】待望の初勝利!

by
ayasan
ayasan
どうもアヤさんです。

本日もwlwをやってきました。

本当は書く予定はなかったんですけど、あまりにも嬉しかったので記念に書きます。


取り敢えず結果は、

こんな感じでした。

詳しい内容は、


4連敗した後に3連勝といった感じです。

前回のも含めて8連敗は流石にきつかったですw


負けた試合の原因は、コッペ対面が苦手過ぎるというのが大きいですね。

リン対面の試合は、自レーンは勝ってたけど他が壊滅と、完全に経験で負けていたの2つなので、そこまで問題ではないんですけど、コッペ対面の試合は、序盤から押され、そのまま大拠点を折られるという手も足も出てない状態でした。


では何が問題だったかというと、ドールマイディアが避けれないことです。

DS被弾数が平均13.5回と、明らかによけれてないことがわかります。


被弾数を半分に抑えるだけでもだいぶ変わると思うので、いい避け方を知ってる人がいたら教えてくださいm(._.)m


勝てた試合を振り返ると、WSを吐くタイミングが良かったと思います。

WSを吐いたら必ず敵大拠点を折れると言い切れるほど強力なWSなので、勝てた試合のように適切なタイミングで吐いて、安定して敵大拠点を折れるようになりたいです。


そういや編成は

これでほぼ決定の予定です。

序盤さえ乗り切れば、WS吐いて前線上げて、インパルスで敵兵士と拠点を攻撃してるだけで敵拠点を折ることができるため、Fの読みあいに慣れてない自分にはちょうどいいです。


以上となります。

ご視聴ありがとうございました
作成日時:2021/03/25 21:11
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2021年3月25日 21時18分

炎よ輝け!リンちゃんかわいい!(いんぱるすリンちゃんの記事〆言葉より)

ayasan
ayasan
ayasan
2021年3月26日 1時9分

リンちゃんかわいい!

コメントするにはログインが必要です
シェア