導入ネタが思いつかない病にかかってしまいました。しづきモバイルです。
何お話ししましょうかね。そういえばSSD換装する例のメインPCはWindowsをまた再インストールしないといけないんですよ。
まさか1ヶ月の間に2回もWindowsをインストールすることになるとは。しかも同じパソコンに。 ちなみにライセンスに関しては大丈夫。Officeは再認証可能なライセンスを買ってるし、Windowsに関してはマザボ交換しないのでデジタルライセンスがそのまま使えます。
ライセンス的には何の問題もないんですよ。でもソフトの再セットアップがダルすぎる()
ウン十個ものソフトを再インストール、そして再設定。ソフトだけじゃなくてWindows自体の設定も初期状態なので再設定です。
何なら新しいSSDにクリーンインストールするので個人用ファイルもまっさら。古いSSDからUSBメモリなりDドライブのHDDなりに必要な分だけバックアップするんですが、これすらもダルい()
さらにさらに。私はYouTubeをやってる都合上いろんなフォントをインストールして使っていますが、こいつらも全部再インストール()
フォントファイルだけで60個以上。本当メインPCはセットアップがめんどっちい。
丸1日かかる覚悟で挑もうと思います。SSDが到着する明日は午前中ワンダーかな(全国マッチングしないだろうけど)

ではワンダーの話に参りましょう。昨日まで怒涛の5連敗でしたがようやく流れはストップ。

いやー本当に良かった。ここからは連勝の流れに持っていきたいところ。
最近地味に貼ってなかったリザルトも見ていきましょうか。

被ヒット数はさておきレベルアップ経過時間に関してはいい感じで推移してますね。
キルデスも±0。とはいえ1デスあるのは覆せない事実ですが()
にしてもこれまでの連敗の要因は何だったんだろうね。今回の試合も自分が絶好調かって言われるとそうでもなさそうなんですよねぇ()
ワンダーやってると本当に謎が多い。それだけ奥が深いゲームだって言い換えることができるんでしょうけどね。

P.S. コメ返しコーナーです。

チャリで20Km/hとかロードバイクじゃあるまいし()
ほんでYouTubeリンク直貼りも見ていきましょうか。

仮に30Km/hとか出せても体がついてかんよ()
ビルドに関しては変に弄るとトラブルのもとになるからなぁ。レジストリと一緒です
高山キャスターのツイートは私もタイムラインで見かけました。

山口さんも一緒の写真は果たして見られるのか。来年に期待です
作成日時:2023/08/12 23:06
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア