101

ゴールデンウィークに向けて

by
しづきモバイル
しづきモバイル
今日もユーズランド倉敷でストーリーしてエピーヌの練習しました!
明日からゴールデンウィークということで、私も張り切っています!
でも私が住んでる岡山は関係ないとて、一部地域には緊急事態宣言が発令されている(はず…)な現状です。
私も他人事として捉えず、ゲーセンの滞在時間は短めに抑えるなどの感染対策を行って楽しむことにします。

P.S. 今日は確かめっちゃキャストランク高い皆様とマッチングしちゃいました(笑)
作成日時:2021/04/30 19:05
コメント( 2 )
こうちゃん♪
こうちゃん♪
4月30日 20時41分

こんにちは。私の地元、札幌はいよいよ深刻な状況となっており、日々の対策は怠らないように、と改めて思っています。お互い気を抜かずに対策していきましょう。
冒険譚・ストーリー(おそらく「みんなで冒険」に参戦していると思われますが)にも出撃された、という事で、少々補足説明を。
表示されているランクは厳密には「キャストランク」とは異なっており、「ストーリー深度」と呼ばれるいわば、「冒険譚やりこみレベル」と言えるもので、一定値に達するとより強いヴィラン(いわばボス)が登場します。
筆(トータルランク)は考慮されないので、冒険譚においては様々な筆のプレイヤーとマッチする機会があるのが大きな特徴と言えるでしょう。銀や金の方もいれば、石の方がいる事も。そして石筆ながら、達人級の冒険譚プレイヤーがいる事も事実なのです。
最後に、冒険譚(「新兵と冒険」「みんなで冒険」とも)は、「協力して、ヴィランを撃破する」事が目的である事を心得て下さい。
※ちなみに「新兵と探索」は完全ソロプレイのスコアアタックモードです。

しづきモバイル
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
5月1日 12時19分

現状今はマッチングしづらいと思うので、毎日無料プレイだけですが、当たったら頑張って勝利を掴みましょう!

当たり前の事ですが、まずは拠点の破壊からしましょう。両方壊せばヴィランの防御力が下がります。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア