1388

スパスラ型ジュゼ

by
U.N.Owen
U.N.Owen
最近勝てないなぁ、と思ってお試し感覚で作ってみたら、案外上手くいったので載せてみました。スパスラの性能調べや、当てに行く練習も兼ねているので、色々下手なとこだったり、変なところは有りますけど、それはご了承下され。これでビルド考察なり、動き方なり、何かしら発見有りましたら伝えて頂けると幸いです。
作成日時:2021/05/27 18:47
カテゴリ
ジュゼ
コメント( 2 )
turbodragoon1
turbodragoon1
2021年5月29日 8時51分

スパスラジュゼ!?こりゃあまた珍しい……
実際問題、スパスラってかなり優秀ですよね(発生良好、長射程、貫通移動効果or大ダメージ)、キャストコンセプトと微妙に噛み合わないだけで。特化構築すれば初見ビックリもあってそれなりに暴れられるので面白いと思います。
構築についてですが、自分ならショール+、イヤリング+→赤本、乳瓶にします。乳瓶はハートスパスラを歩きから最速で出しても条件を満たす(筈)なので、安定した高火力を狙えると思います。赤本はMP枯渇対策に。キッスアクセル維持してドローで兵士処理するだけでもかなりMPを食われるので、せっかく積んでいる通常スパスラを立ち回りに利用する事を考えると割と必要そうな感じがします。
後は、WSの吐き方ですかね。多分ハート補給をメイン効果と考えて、ゲージが0に近い時に使うのが良いと思います。
長文失礼しました。興味深いレアビルドだったのでかなり興奮してしまいました。これからも頑張って下さい!!

U.N.Owen
U.N.Owen
2021年5月30日 17時30分

コメントありがとうございます。
乳瓶は確か発動条件が2秒立ち止まる、なので発生しますね。ただ、持ってなかったので…持ってたら入れたいですね。
赤本は僕も考えたんですが、兵士処理をストメインにしてしまえば案外MP枯渇ってことにはならないかなぁ、と。スパスラが素で消費20、ハート所持だとプラスMAXで消費0(多分)なので結構大丈夫でした。
ショールはアクセル吐き続ける、って点で結構噛み合いが良かったように思います。おかげでLv3からsmash出せますし。
と、こんな感じですかね。ジュゼが強くなりますように…
ありがとうございました。

turbodragoon1
コメントするにはログインが必要です
シェア