231

感じる限界、そして他キャストへの関心

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はユーズランド倉敷でエピ全国してきました!
いきなり言っちゃうと、負けた!(笑)
もはや負けすぎて笑ってられるのも1つの事実なんですが、その一方でそろそろ1キャストだけでTR1500を目指そうというのはもう限界じゃないかという思いも私の中にある訳で…
そこでちょっと考えてみると、何日か前に(リア友のデータで)ミクサを使ってた事を思い出しました!
使ってみて思った事を少し出してみると、
・エピに比べてドローが少し苦手め?
・まあスキルが強いのでそこで埋め合わせが出来ている
・これまでと少し戦法を変えれば案外適応できるかもしれない
って感じで、最初の最初に使った時から色々変わって、そこそこ使える!って感じに思ったわけです!
でも私といえば、どれだけスランプだろうと諦めずにエピを使って来たキャラとして(?)知られてると思うので、そこを考えると今更別のキャストというのも…という考えも浮かんできて複雑な気持ちですw
まあ色んな場所で色んな意見を聞いてみて、もし本当に限界なら他キャストも少しずつ使っていきたいと思ってます!

P.S. そういえば今日ヘッドホン刺してみたけどスピーカーから音出た!なんでや!ヘッドホン壊れてるならどこからも音出んくなるやろ!w
作成日時:2021/05/31 20:25
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう
慎太朗/しんたろう
6月1日 4時1分

❨エピーヌで行くなら❩
エピーヌのアシストを見直してみないと…
 
アシスト、ソウル、マスタースキルを
おすすめのカードにしないと…
❨ワンダーネットのカスタマイズ❩
 
※レア度が高いカードを
設定しないと…
❨★1は弱いから…❩

しづきモバイル
ねむ
ねむ
6月1日 8時39分

エピーヌだけを使い続けるよりかはTRが上がってしまい対面につよつよな人達が現れる前に、他キャストも少し触って各ロールの勉強をしておくと良いと思います。
今回だとエピーヌはサポーター、ミクサはアタッカーなので当然立ち回りも全く異なってきます。
各ロール、キャストの基礎だけでも知っておくことは間違いなく勝率を上げる近道の一つです。
今更別キャスト…ではなく、今しかできない別キャストの基礎勉強と考えたほうがいいです。TR、1回上げたら下げるの大変。

ちなみにヘッドホンを刺しても筐体から音が出るのは他のセガのゲームでも同じだったような。筐体とヘッドホンの両方で音が出てます。
左下にあるヘッドホンマークで音量調節できるんでそこで音量上げると良いヘッドホンとかだとかなりの迫力になります。

しづきモバイル
慎太朗/しんたろう
慎太朗/しんたろう
6月1日 15時38分

スキル、アシストをMAXにすれば
勝率アップ!!❨かも…❩
 
CR15になると
店内ランキングに参加出来る
❨上位ならフラグメントカードや
マテリアルカードなどが貰える❩

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア