今日はユーズランド倉敷でエピ使って全国してきました!
が、勝てない!無理です!そろそろガチでCR落ちが怖いのでしばらく冒険譚ガチってもいいんですよね。
あとは最近リンを使ってないので使ってみるのもいいかも?

入国時間も変えるべきですね、5時以降がいいかも?
おそらく夏休みシーズンで(言い方悪いけど)変な人もバシバシ入国してるんでしょうね… 

P.S. デイリーチャレンジの縛りはちょっと気にしないでおく。
作成日時:2021/08/19 18:25
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年8月19日 18時44分

アシストが強化されてないから
キツいのかなぁ~
 
『デイリー縛り』を
して冒険譚をしては?
❨もちろんストーリー❩
 
ファイター:リン❨かドルミール❩で冒険譚
アタッカー:ミクサで冒険譚
サポーター:エピーヌで冒険譚
 
『新兵で探索』ならサポーターを使います
❨が…まだ成長してないから厳しい❩
 
『ファイター』か『アタッカー』の日なら
『全国に参加』、『冒険譚』の
どちらでもOK❨気分次第❩
 
『サポーター』の日は
『冒険譚』限定
 
※時間もかなり早いですね♪
❨17時以降かなぁ~❩

しづきモバイル
asa
asa
2021年8月19日 20時57分

You Tubeに挙がっているエピーヌの動画を拝見しました。動画1本見ただけなので勘違いしていたら大変申し訳ありませんが、エピーヌの使い方を根本的に勘違いしているのではないかと思いコメントさせていただきました。
エピーヌは「百年の眠り」で自分と味方に永続バフを撒き、デスしないように兵士処理、巨人処理をするキャストです。百年の眠りは時間経過でスキル攻撃力が上がっていくバフがあり、かけた側、かけられた側が死なない限り永続です。なので自分と味方が「百年の眠り」の中に入れるように置きます。一応敵兵士、味方兵士に対する効果もありますが効果は雀の涙ほどなので兵士が入るように置く必要は一切ありません。動画の中で百年の眠りを相手に向かって打っていましたがMPも重く、兵士処理も出来ないため、オススメは出来ません。
百年の眠りを自身にかけて時間が経過すると「微睡みの粉」で相手の兵士を一撃で倒せるようになるのでそれを主体に戦います。
先日上げられていた動画内でシレネスタンプ押すアリスに文句を言ってましたが、一切バフをくれず独特な立ち回りをしているサポーターが居て、もしかしたらやる気を無くしてしまうかもしれません。かなりキツい言い方になってしまいますが、以前マッチした時に一切バフがもらえず、あなたとは組みたくないという意思表示しているのでは、と思いました。相方と自分にバフを撒くことを考えて行動すればお味方さんも次はきちんと挨拶してくれるかもしれないので、wikiや動画を見て立ち回りを勉強することが味方との関係改善や勝利に繋がると思います。
長文&きつい言い方になってしまい大変申し訳ありません。しづきモバイル様のよきワンダーライフを祈っております。

抹茶
しづきモバイル
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年8月20日 8時33分

時間を17:30 みんなで冒険
 
って決めてプレイしてみませんか?

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア