482

やっぱ調子悪いぞ?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
も~いくつ寝ると~♪
修学旅行~♪

ということで、懐かしい響きの方も多いであろう「修学旅行」がもう3週間後に迫っています。
5月16,17,18日はワンダー界隈から私がいなくなります。何ならTwitterも予約ツイートだけでなんとかします()
ちなみに去年の減災学習(思いっきり体調崩した)でも同じようにしてたんですよね。

ただ減災学習は日帰り。修学旅行は2泊3日です。
予約ツイでどう「しづきモバイルらしさ」を出すかが問題になってきます。まぁ頑張って予約ツイ作るので俺がいない間もじゃんじゃん反応してって下さい()

そういえば。 噂の「SR筆」を引きました。使わないけど

さて、試合の話に移ります。
最近思ってることがあるんですよ。「最近負け試合多いけど、それの半分くらいは自分悪くないんじゃね?」と。
まぁまずゲームの勝ち負けに誰が悪いとか言うのはいけないとは思うんですが、TL見てるとそういう話もよく聞くわけですよ。
実際自分が他の味方からどう思われてるかは別にしても、自分的には「やりきれた」と思う試合も半分くらいはあるんじゃね?って話です。
裏を返せば反省点が残る試合も半分くらいあるんじゃね?って話になってきます。そこはしっかり改善していきたいところ

ではリザルトを見ていきましょう。昨日は2試合したので2枚のリザルトをお見せします。
まずは1枚目です。これなんて結構惜しいでしょ?

この試合は自分的には満足できたほうです。キル取ってるし兵士もそこそこ処理できてます。
敗因は連携不足ですかね。マリアンがやたら横槍刺しに行くのよ()
人数で優勢取っときゃいいってもんでもないからなぁ。ちゃんと真ん中でお仕事して下さい()

次の2試合目は反省点が残る試合です。では見ていきましょうか。

簡単に言えば「さっきの試合の逆」って感じですかね。
兵士処理も少なければ2回も死んじゃってる。この点は反省点ですね
ただ僅かでもゲージを残せたのは悪いことではないと思う。
あとどうせキルされるならアリスにキルされたいでs(((((

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。

そういえば8周年アシストの強化してないなぁ…()
素材が何個あるかすら把握してません。まぁずっと言ってるけどぼちぼちやっていきます
ジョーカーは特殊枠でしょ。童話ではないと思うんだが
アシストの重ねが足りないのはやっぱ少なからず響いてますかね。金欠民対応ビルドとは言え普通のと遜色ないビルドにはなってるはず
エピをEX0にしてルビー目指すのはないかな。リンちゃんさんとエピ両方使い出す可能性はなくもないが()
作成日時:2023/04/25 06:09
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年4月25日 20時4分

自分❨しづきさん❩は悪くない:50%
自分❨しづきさん❩が悪い:50%
❨自己評価で採点してはどうですか?❩
 
『8周年アシストを強化していない』
の悪い度は何%になるんですか?
❨しづきさんの自己評価で…❩
 
 
ジョーカーが特殊なのは知ってるけど…
❨1人が連れ去られて2人が助けに行くとか…❩
↑4人で物語が作れそうと思っただけです…
 
 
店舗ランキングの上位に入ると
マテリアルAが何枚か貰えるので
たくさん強化が進むと良いですね♪

コメントするにはログインが必要です
シェア