449

エピのCRが1上がった

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
私のウェザーニュース好きはここ最近の私の投稿を欠かさず読んでくれている方ならご存知でしょう。
そんな私はキャスター&予報士さん箱推し。その中でも特に好きなのはのんちゃん+ぐっさんの「ゴールデンコンビ」

…というのはさておき。
実は私、ウェザーニュース有料会員になりました!
画像
やばいくらい色々できますよ。例えば30時間先までの雨雲レーダーを見たり、台風の進路予報を3つの予想で見れたり…
おめざまし/おかえりメールも届きます。(要設定)皆さんもぜひ

さて、今回は久しぶりにまともなプレイ日記です。とっととリザルト見ていこう

本当に僅差でしたが勝てました。よかった
まぁ1/3相手のおかげでもあるんですが。ジーンお前真ん中に行くのが仕事だっけ?
ちなみにこの試合でエピCR21になりました。
画像
リンちゃんさん復帰まであと2つです。大体6月下旬か7月の頭頃かな?

P.S. コメ返しやっていきましょう。

だから私にはアリス対策用の更新プログラムが組み込まれてるんですって。

キャストとかの対策機能使わんでもいいんですって。
例えるならWindows Defender入ってるパソコンにノー○ン入れるようなもんですよ。(わかる人にはわかるネタ)
下方後の環境についても書いてあります。結局どうなるんかね。
サンドは多分使わんよ。エピで23まで上げる
地震対策は色んなとこで色々言われてますからね。例えば2023年4月14日のウェザーニュースLiVE イブニング内の「お天気ニュース調査委員会」ではこんな感じで説明してくれました。

この中では「紐なしのズック靴」を非常持ち出し袋に入れるべきとされています。
ただちょっと検索してみると「スリッパ」という表記のところもあるんですよね。

これを見るに「防災」に「正解」はないんだと思いますよ。
個人個人の環境やら何やらに合わせて、必要なものを用意するのが本当の「防災」だと思います。
将来は夜勤勤務しようかなと考えています。持ち前の生活リズムの悪さを逆に活かしちゃう感じ?
作成日時:2023/04/22 00:50
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア