1168

人生初の宿曜典

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はユーズランド倉敷でエピ使って人生初の宿曜典してきました!
どんなモードとかちんぷんかんぷんだけど何とかなるか!の意気で行ったら色々起きすぎましたw

まずは試合開始前まで、とにかくカックカク動きやがるw
音声に至っては「今回の対…」ってすごい途切れ途切れになっちゃってつい「今日釣れた鯛みたいになっとるがな」ってツッコミました。

これは筐体が半処理落ち状態なのか?サーバーが負荷かかってるのか?真相は闇の中です…()

そして試合が始まっても、まず前述の通りカクカクなシーンが多々あったので過去一グダグダになった自信さえあるw
そして音声も映像と同期されてない事が多々、ときた。違和感の塊だよこりゃ。
さらにワンダースキル使った時の演出は固まらずに処理してくれた。なんでそれは処理できるねん。なお記憶が明らかではないけど音声は別問題ね。

ちなみにダメでした。いや、あのカクカク具合から見るに勝てたら奇跡かも?
ちなみにHP回復とか?????とか出るやつも踏んで数秒しないとルーレットが始まらない事が多々あった。同じバトルオペラでも協奏の時はこんな事無かったんだけどなぁ…

P.S. 今日獲ったペンパターン。付けるとしたら右の黒い方。
作成日時:2021/09/02 20:48
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年9月2日 21時13分

宿曜典が終わったら
右❨黒❩を付けて
冒険譚に戻って欲しいですね♪

しづきモバイル
なぎ
なぎ
2021年9月4日 11時33分

こんにちは。カクカクは大変でしたね。

宿曜典での「HP回復とか?????とか出る」ルーレットは、何かを踏んだときに回り出すのではなく、画面左にシェハラザード(青のお姉さん四創聖)が現れたときに回り出します。
(左に宿禰(緑の和風な四創聖)が現れ、ヴィランが憑依したタイミングでは回りません)

遊戯祭ではある程度自分の好きなタイミングで水晶を踏んでルーレットを回せましたが、宿曜典では毎試合タイミングは固定です。
慣れてきたら、そろそろルーレットが回りそうだと分かるので、そのタイミングで撤退していない様に気を付けましょう!

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア