1366

嬉しいことがありました

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
今月のリリィフェスタ発表されましたね!リンちゃん可愛い。
アナザーキャストの栞は欲しい衣装がいくつかあるのでカードたくさん引きます。
貯めていたマテリアルの雫をここで使うことにしましょうね。


────────────────────

 
今日もたくさん全国対戦に行きました!全部ミクサです。勝率3割。
負けた試合を振り返るとやっぱりデス数が多くなってる。
劣勢時は死にかけでもちょっと無理して攻めに出た方がいいのか迷うのですが、
倒されると20秒くらい戦線に参加できないというのも結構重いんですよね。
そのせいでタイムアップ間近で拠点を攻めるのも守るのも間に合わなくて負けたことが数回ありました。
やっぱり死んじゃダメだ。


────────────────────



それでも、今日はとても良いことがありました。










 
金筆になりました!長かった‥‥
たくさん負けて凹みながらも続けて、やっとここまで来れました。
これもまた、今まで組んでくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました!

金筆になった直後ももう少し続けていたのですが、みんな強い。
中央アタッカーの横槍もサッと行ってすぐ戻ってくるくらい手際が良かったりと、動きが洗練されてる感じがしました。
自分にもできるんだろうか?
 

昇格時のビルド。大袋はショール+と入れ替えました
ショール+は(スキル使用時に一時的にスピードが上がるものの)デメリットでSPが常に下がるので、それが無くなった分遅さはあまり気になりませんでした。
やっぱり引けて良かった。


────────────────────



そうそう。今日もぐれごりおんさんと味方としてマッチングしました!
 
奇しくもまた負けてしまいましたが‥‥
4キル取れたりと昨日よりは頑張れたんですが、被弾も多かったばかりに結局足を引っ張ってしまいました。
やっぱり上手いこと行かないですね‥‥。


────────────────────



やりたかったことの一つはこれで達成できたので、他の事もおいおい挑戦していきます!
嬉しかった出来事は大事に嚙みしめて、これからもがんばっていこう・・・。
更新日時:2021/10/04 02:36
(作成日時:2021/10/03 23:53)
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年10月4日 19時43分

んん……どうも……
> 夢奈さん
ありがとうございます!やりました!!
> しるゔぃあさん
ありがとうございます!長かった‥‥いろんな意味で。
新天地でもミクサちゃんと一緒に温かく手を繋いでいきます!
> 斗影さん
ありがとうございます!やっと達成出来ました!
知ってる方と当たった時は良い所見せようと思って張り切っちゃいますね!
そんな時に活躍できなくて負けた時は申し訳なさもあっていつもより悔しかったりします。
斗影さんの指も早く快復するといいですね。そしてまたマッチングしたいです!

斗影
夢奈
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年10月4日 20時31分

金筆おめでとうございます!ぐれ氏は何度かマッチング出来てますが自分は会えないままでしたので非常に残念です。でもおめでとうございます㊗早く追いつけるよう頑張ります。

以下ぐれ氏より代筆
「金筆おめでとうございます!ミクサタッグで中央でしたが端支援ばかり行って中央ひとりにさせてすみませんでした。負けたけど楽しかったです、ありがとうございました」

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年10月4日 21時31分

> オニギシさん&ぐれごりおんさん
お二人ともありがとうございます!
オニギシさんとはマッチングしないままここまで来てしまったので、それは自分も正直寂しいなぁと思っていました。
それでも、いつか何らかの形で当たれたらいいなと思いながら新天地でも頑張ります。
ぐれごりおんさんは再びのマッチングありがとうございました!
自分は端への支援まで頭が回らなかったので、代わりに行ってくれていたのはありがたかったです。自分も楽しかったです!

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア