今日はユーズランド倉敷でリン使ってストーリーしてきました!
今日は本来なら全国の日だーとかはとりあえず無視して、今日は時間が悪くて味方全員COM。300帯になる前なら笑って許せたよ。なる前ならね。

まだ慣れもしてないのに1人でヴィラン倒せとか無理っすわ。
ヴィランの攻撃がどうとかはまだいいんですよ。問題はCOM。ちゃんと「巨人攻撃しろ」ってチャット出したのにのうのうとなんかしてるんですわ。せめてヘルプして?
ちなみにヴィランについてはぬるいから温かいになりました。まあアシストで常時回復してるので死ぬことはない。よゆー。

P.S. 10月から学校の最終下校時刻は17時30分。知ったこっちゃない。5時半じゃねぇとマッチしねぇんだよ。先生さんよぉ。(半ギレ)
作成日時:2021/10/04 20:20
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年10月4日 21時14分

ヴィランは拠点が2個残ってる時は強い
❨ダメージをほぼ与えられない❩
 
拠点を2個とも落としたら弱い
❨ダメージがよく当たる❩
 
拠点を倒した時と
倒してない時とは
ヴィランのHPの減り方が違います
 
ヴィランに突撃して倒せたのは
WR専用アシストが強すぎて
0~299が弱すぎただけです
 
※300~は強くなるので
ヴィランに突撃戦法は無理だと思います
❨私も時間がかかりすぎました♪❩

しづきモバイル
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年10月4日 22時6分

300帯入ってすぐにソロ戦は大変だったでしょう。お察しします‥‥。
人数合わせのCOMは戦力として期待できないのですが、マップ上で矢印を引いての移動指示は応じてくれるので、それを利用して自分の思い通りに動いてもらうといいです。
上手くいけばヴィランをおびき寄せることもできたりするので戦いやすくなるかと。
でも結局は自分がヴィランを倒すことになるのでビルドや立ち回りで火力面を考えた方がいいかもしれません。まずは敵拠点を頑張って折りましょう。
(あとは慎太朗さんがだいたい言ってくれているので自分が言うことは特に無いです)

しづきモバイル
リッキー
リッキー
2021年10月5日 19時12分

ヴィランは巨人ではなく、キャスト扱いなので、チャットで指示してもダメです。
あと首飾りよりガラス靴の方がいいかと。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア