479

負けることよりキツいこと

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
あと約1ヶ月まで近づいた誕生日ワンダー配信ですが、開始時間は「ウェザーニュースLiVE アフタヌーン準拠(14時スタート)」という風にしていたと思います。
そして配信でやりたいことの1つが「天気予報を伝えてみる」こと。アフタヌーンの時間帯は翌日の天気も伝え始める時間帯。
それに倣って翌日の天気を伝えようとすると…あら不思議。お天気アイコンがありません()
正確には「お天気アイコン自体は」あります。ウェザーニュースのWebサイトから拾ってくればいいわけですからね。
でもウェザーニュースLiVEに寄せようと思うと実際に番組内で使われるアイコンが欲しくなりますよね。そうなるとエリア区分によっては15時45分頃からの「Weathernews UPDATE」まで待つ必要があるんですよ()
参考:Weathernews UPDATEってこんなコーナー。
ていうかWebサイトから拾って大丈夫なのか?っていうそもそもの問題も発生します。アイコンがある体で天気を伝える謎時間になるかも()

ワンダーの話に入ります。実は2連敗とまた連敗始まっちゃった()

ただウェザーニュースの雨雲レーダーは60時間先まで見れるようになりました。2日半はヤバすぎるでしょ アプリ「ウェザーニュース」もじきに30時間→60時間 になるのかな。ちなみに私はベータ版テスターなので一足先に試せる可能性は微レ存
まぁアプリ「ウェザーニュース」で60時間先まで見れるようになるのと連勝の波が来るのは首を長くして待つとして、リザルトを見てみましょう。

ちなみに私はこの試合のメンツを見た瞬間に「教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育」って言ってしまいました。またアリス味方かよ()
数日前にも同じようなことが起きて傷心したばかりでしたよね。いい加減俺にアリス対面をさせろ()

ちゃんとTwitterのプロフにも書いてるはずなんだけどなぁ。まぁ今ファイター勢なのでシャリス対面?
どっちでもいいけどしたいんですよ。させてくれ()
ていうかアリスに踏まれたいんじゃ。最後に踏まれたのいつかわかんないくらい前だし()

…今回の試合についても触れろ?
そうは言いましても課題はいつも通りですよ。打開策?そうですねぇ。
もっと回避が上手くなれば被ヒット数は減ると思いますよ。どうやって上手くするか?
そんなの知りませんよ。実戦あるのみじゃないんですか?
レベルアップ経過時間?確かに個人個人の問題も入りますがチーム単位の問題にもなってくるでしょ。
まぁ自分から始めるのがこういうのは最重要ポイントですからね。もっと前に出て経験値拾うようにするとか?
でもそうすると被ヒット数が増える可能性が出てくる。同じことの繰り返しになってきそうじゃないですか?

P.S. 久しぶりのコメ返しコーナーです。さすがに3連続0いいねコメ返しなしだったら私はおそらく数日ダー部から消えてました()

ではコメ返しに参りましょう。こちらです。

めっちゃゴリ押ししてきますね。でもビルド変更って簡単にやるとより変なのになったりするんだよなぁ。
おすすめにあるの放り込んでもそれが最善とは限らないのが現実です。他の人の意見も聞いて総合的に判断したいところ
ちなみに今のビルドはこんな感じです。毎試合のリザルトにも入ってますが一応貼っときます

相当キツかった記憶がありますがオールMAXまで育てました。あとリザーブは空なので相当このビルドは信頼性高いものでしょう()
別に負け続きとか1日おきとかもはや日常茶飯事なので少しくらいしか傷つきません。たとえ勝ち試合でもアリス味方なほうがキツい()
ウェザーニューズのコーナー見てくれましたか。コメントでは「ウェザーニュース」になってますが「ウェザーニュー」のほうが適切だと思います。
何が違うねん!って話ですが「ウェザーニュー」は会社名です。一方「ウェザーニュー」はサービスの名前です。

この2つに関してはウェザーニュースのWebサイトにも詳しく書かれていますのでぜひご覧ください。
ウェザーニューズ?ウェザーニュース?|FAQ - ウェザーニュース
作成日時:2023/08/17 21:44
コメント( 2 )
deltangle
deltangle
2023年8月17日 23時8分

アリス対面が得意とか言ってるなら、AかS使えばよいのに。
リンで対面とかないでしょ。

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月18日 7時55分

切り抜きを作る時にウェザー風に追加しては?
❨編集より宿題を…❩
 
 
打開策?そうですねぇ。
 
もっと回避が上手くなれば被ヒット数は減ると思いますよ。どうやって上手くするか?
『冒険譚をプレイして2体ヴィランの猛攻から避けては?』
❨まだ新兵側600以下でしたっけ?❩
 
まぁ自分から始めるのがこういうのは最重要ポイントですからね。
『おすすめカードに変えては?』
❨自分から変えてみるのも最重要だと思います❩
 
でもそうすると被ヒット数が増える可能性が出てくる。同じことの繰り返しになってきそうじゃないですか?
『冒険譚をプレイして2体ヴィランの猛攻から避けては?』
❨まだ新兵側600以下でしたっけ?❩
↑繰り返し 
 
~アリス対面がしたい~
『端専門のF』と『中央専門のA』が
どうやって対面するんですか?
 
『ミクサ』を使用しては?
❨Aを使えばAが敵に1人は必ず行くので
アリスが敵になる確率が上がります❩
 
 
呪符or靴❨使用中❩、魔女、星見、リン専用
が良いと思います
❨リンちゃんが味方、敵に来た時に
マネしてみると良いかも…❩
↑作れそうなら…
 
  
魔女、星見は簡単にMAXに出来ます
❨0~6:素材1枚、7~9:素材2枚、MAX:素材3枚❩
 
 
でもビルド変更って簡単にやるとより変なのになったりするんだよなぁ。 
『「テンプレ使え」、「おすすめ使え」と
変なヤツに絡まれてしまうからなぁ~』
 
 
おすすめにあるの放り込んでもそれが最善とは限らないのが現実です。
『でも…負け続けてますけど?』
 
 
たとえ勝ち試合でもアリス味方なほうがキツい()
『ミクサに変更する気は無いんですか?』
❨Aを使えばAが敵に行くので…❩
 
他の人の意見も聞いて総合的に判断したいところ。
『アリス対面が得意とか言ってるなら、AかS使えばよいのに。
リンで対面とかないでしょ。』
↑他人の意見
 
 
負け続きなのにアシストを変えない
アリス対面希望なのにAに変えない
夏休みなのに宿題を全然しない
 
 
ニューズ、ニュースの指摘ですが…
「悪いとは思っています」
 
………
………
………
 
「ありゃした」

コメントするにはログインが必要です
シェア