169

【悲報】疲れから投稿執筆前に1度寝る→起きたら日付変わってた

by
しづきモバイル
しづきモバイル
すこーしばかり話を遡って昨日、2021年10月23日の午前7時50分。
普段の土曜日なら寝ている時間の私が、外にいました。
理由は簡単(?)。母校の小学校の運動会だったから。そこで午前8時半から正午くらいまでほとんどずっと立ちっぱなしでした。しかも走る、走る、走る!

普段の倍など軽く超えるような運動量。終わる頃には足が棒に。

しかしこれだけでは終わりません。その後一緒に来ていた一部の友だちとイオンに再集合、基本的には別行動でしたがこちらもほとんど立ちっぱなしになってしまい…

来たる午後5時過ぎ。限界を迎えた私は、いつもより早くワンダーをして帰ります。
この日の歩数は1万歩を優に超え、いつもの10倍以上です。

その後昼寝を挟み夕食、その後投稿を書こうかとも思ったのですがあまりに疲れていてそんな元気もなく、もう一度寝たのが午後7時半頃。

そして起きたら…

日付変わってました。

普段なら夕食後に寝ても午後9から10時くらいには起きて、投稿執筆等を行います。
しかし今日?昨日?の私、おそらく何を勘違いしたのか夕食後の睡眠を仮眠の意味合いではなくガチの睡眠と認識。そりゃ起きれんわ。
あと一応付け足しておくと、ワンダーには真面目に臨みました。今日(昨日?)はエピ使ってストーリー(2人マッチ)だったんですが、何故かかなり調子でた。

ワンダースキル使う元気さえなかったです。ガチで疲れてました。

P.S. 来年の俺へ

母校の運動会行く時はレジャーシートか椅子かなにか座れるもの持ってけよ。

                 今年の俺より
作成日時:2021/10/24 00:29
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア