177

🍀リンちゃん復調5連勝できた!

by
さんだら
さんだら
みなさんこんにちは。
先週末は戦績が悪すぎて凹んでいたのですが(1日で2勝11敗とか)
今週に入って少し復調できてきた気がします。
勝ち星にはなかなか恵まれずとも、あまり恥ずかしい試合内容は減ってきました。

今日は、今まで苦しんでいたリンちゃんが復調し、奇跡の5連勝ができて嬉しかったです。
マッチングしたお味方の相性がよく、固定メンバー的に連勝できました。
最後5戦目で別れてしまい、お互い4連勝同士の戦いとなりましたが、運良く勝利できました。
でも、相性の良い方だったのでまたお味方でマッチしたいです。



連勝ボーナスのドライブがかかり、昇格戦に突入してしまいました。
サンドさんの時も2浪か3浪ぐらいした記憶があるので、現役合格にこだわっていませんが
なんとなく次の週末にチャレンジしようかと思っています。



今日は緑系クリスタルのペンパターンでやってみましたが、
写真撮り忘れましたが量産型旧ザクのようでした笑
まあ、リンちゃんの衣装も緑なので系統はマッチしていましたが。



【最近の状況】
8月にサンドさんがCR20になった時、
10月末までにF・A・SそれぞれCR20を作るという目標を立てましたが、

リンちゃん:CR19
アシェさん:CR13
多々良氏:CR13
と達成できていません!

特にアタッカーは、自分の動きが勝敗にダイレクトに関わってくるため難しさを感じています。
いつ中央レーンを離れてよいのかの判断が自分ではうまくつかないんですよね。

<最近の成長>
●リンちゃんで以前苦手だった邪道丸には、あまり負けなくなった。
⇨冷静にSS差し込む

●なぜか多々良氏が端レーンに行った時の勝率が高い笑

引き続きマイペースで頑張ります。




 
作成日時:2021/11/07 17:33
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
さんだら
さんだら
11月7日 20時51分

ともやさんありがとうございます!
はい、いただいた扉絵でやる気を出しつつがんばります。

オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
11月8日 6時42分

リンちゃん5連勝おめでとうございます!昇格戦も頑張って下さいね!何故か多々良が端に行ったときのほうが、ってのはちょっと笑っちゃいました。キャストコンセプト無視やないかいと。とかとか冗談めいたこと言っていたら多々良の端適性は非常に高いそうです(10/13モモたさんの記事)意外ですね、勉強になりました。ところでぐれごりおん氏は最近、サンダラさんを見るたびにアシェン対決したい!と騒いでおります。世が世なら、時が時なら相手してあげて下さい(笑)

さんだら
さんだら
さんだら
11月8日 7時18分

オニギシさんありがとうございます。多々良氏はいわゆる必殺技的なものがないので割と地味な戦いにはなりますが、ドローが結構長い、回避が大きく意外と攻撃をよけられる、WS時はドローが巨人貫通できる、という端利点があります。ぐれごりおんさんとはこの前お味方中央でアシェ・多々良コンビだったのですが、アシェ対決ができる日を楽しみにしております!

コメントするにはログインが必要です
シェア