482

ファイター使いだからシャリス対面したい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
配信まで残り約20日となりました。しづきモバイルです。
以前から言ってる通り今回の配信はウェザーニュースLiVEの要素を盛って「双方向性を高めた配信」にしたいんですよ。
でもコメントぽよんシステムは技術上の都合で採用できないし、何なら今のところ振り返りアンケートと右上のテロップくらいしか準備できてません。

​​​​​​​※一応アプリ「ウェザーニュース」の操作説明もしようと思えばできますが、結構めんどっちいので当日の私の気分によってはしません()
でももう1つ再現できそうなところがありました。各キャスターごとにある「愛称と絵文字」です。
例えば山岸 愛梨キャスター(あいりん)は過去におにぎりを避けまくったことで🍙の絵文字がトレードマーク。 小川 千奈キャスター(せんちゃん)はその名前から🍘の絵文字がトレードマークです。その他はこんな感じ。
キャスターの名前 愛称 絵文字
松雪 彩花キャスター あやち 🎀
白井 ゆかりキャスター ゆかりん 🦀
高山 奈々キャスター ななちゃん
ななな
777
🍚
檜山 沙耶キャスター おさや
さやっち
🐸
駒木 結衣キャスター ゆいちゃん
こまきゅい
🐨
大島 璃音キャスター のんちゃん 🦔
戸北 美月キャスター みーちゃん 🐰
川畑 玲キャスター バタやん
バタ様
🧈
小林 李衣奈キャスター りーちゃん 🐹
魚住 茉由キャスター まゆちゃん 🐟
こんなのを作りたいわけです。仮にもウェザーニュースLiVE要素を盛るんだからこれくらいは再現したい。
でも「自分の愛称」なんて自分で考えるもんじゃないし、「自分を表す絵文字」ってのも考えるのは意外に大変です。
なので皆さんにどんなのがいいか決めてもらいたいわけ。よさげな愛称と絵文字をコメント欄に書いてってください。

ワンダーの話にも参りましょう。ここ最近ヤバいくらい調子悪いんですけど()
舞闘会期間に入ってからは全敗。もはや救いようがない()

やっぱり今のビルドはもうオワコンなんか?それともただ味方運とか悪いだけなんか?
謎で謎を包んだかのような状態。配信までに回復できるかも謎です
ていうか現在順位見てみましたが1718位。ラッキーボーダーつけれるか不安が残ります()
ちなみに前回は最後に確認した順位と最終的な順位の差が-101位でした。なので結構ラッキーボーダーに近い値でフィニッシュしないと入らないんじゃないかと思ってる
舞闘会のラッキーボーダーはなかなか長い挑戦になる予感です。

P.S. コメ返しコーナーです。

リンちゃんさんのビルドはおすすめ近代キットでいいかな。採用するかもまだ決定自体はしてないし()
踏まれたいのはそうですがアタッカーは向いてない。矛盾が発生してます()
まぁファイターにもシャリスがいますから。
シャリス対面したいです。ていうかシャリスに踏まれたいです()
最近シャリス対面してないですしね。ていうか金に上がってから1回もしてない気がする()
どんだけやねん。ちなみに余談なんですけど舞闘会初日は敵にシャリスがいたんです。でも対面にはならなかったんだよね。
んでその試合どうなったかって言うと超ギリ負け。負け試合にしてはよさげだったのでリザルトも貼ります()

私は無撤退だし被ヒット数も抑えめでいい感じだったんですが他レーンが押されまくりだった印象が強いね。
途中から「これ対面間違えてんじゃねぇの?」って思い始めたくらい。ランク順で振られる数字だけ見ると合ってるんだけど実情とはかけ離れてたんだよね。
対面が逆だったらワンチャン勝ててたかも…ってのは1日経った今でも思います。
リザーブは未だに弄ってません。宿題もほぼ手付かずです(小声)
BANの頻度は確かに少ないよね。もうちょい頻繁にやれよとは思います。
更新日時:2023/08/27 05:12
(作成日時:2023/08/26 21:47)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月27日 3時55分

☀️❨太陽❩:晴れの国岡山
📱❨スマホ❩:モバイル
🔥❨炎❩:マッチ売りの少女
🦶❨足❩:アリス姉妹
📝❨ノート❩:勉強
💯❨100点❩:受験
 
『リン』、『ホスホリック』、『ルミネセンス』、
『オブ』、『イグネイシス』、『ルース』、『チャンドラー』:名前を音ゲーのように右から流してそれを避ける
 
 
おすすめ型❨1、2、3、7❩は
まだ作らないのですか?
 
活躍してると踏まれやすくなると思います

コメントするにはログインが必要です
シェア