908

久しぶりに死にました

by
コフィ
コフィ
わんだーらーん♪
自分が人気のプレイヤーランキング1位に入っていたのですわ!
初心者スタートダッシュボーナス(閲覧数/日数で日数が少ないため数値が上がる事)だと思うのですけどうれしいのですわ!
みなさん見てくれて感謝感謝ですわー♪


今日から平日で忙しいので2戦だけ。

1勝1敗でした。
負けた1戦は初の対面温羅さんでして、序盤は圧勝で手前折ったのですが、硬質化が発動してからはボコボコで裏から来たミクサに対応もできず2折りされました。
高威力ショットを持ってないSSで転ばせて兵士処理するリンちゃん、きつい対面だったんですかね?序盤にもっとリード取れたんですかね上手ければ。

持って帰ってきたリプは勝った試合です。
対面はフック船長。長距離高威力のドローで自分が苦手な序盤から押され続けて死にました。久しぶりに1vs1で死にました。手前守れるかもと欲かいたのが原因ですね。結局折られるし。
右の吉備津彦が相手をキルってなければ確実に戦犯でしたね。勝てたのでよし。
味方が強かった+WSが解放されてからはそこそこいい立ち回りだったので久しぶりの落城勝利。2折りして敵城へ走ってる所です。ついでに昨日から合わせて3連勝称号手に入りました。

リンのWSときゃんどるの関係上、カメラを反対にして見ることが多いんですけど、SSの距離感とか掴めてなくてまだまだだなーって思いますね。

ここまで見てくれて感謝感謝ですわー♪
作成日時:2022/02/14 22:16
コメント( 2 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年2月14日 22時33分

終わり良ければ全て良し!フック相手に勝てたのは凄いと思いました!!

コフィ
コフィ
2022年2月15日 11時5分

コメントありがとうございます!
序盤で殺されたので味方が助けてくれなければジリ貧負けだったので謙虚にいこうと思います!

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア