736

もうよくわかんねぇなこれ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、撤退数マシマシ。

うん、でも勝ってるからヨシ!

というわけで、好調の中に少しの穴が見えた1戦でした。
そして今日は久しぶりのこちら、いつもとは違うことが起きたときの「Today's Wonder Hint」、本日はこちら。

乱雑にと言っても大した感じじゃないのでご安心を。
こちら経緯を説明しますと、僕が中央行っててんで端にいた敵アリスがWS使ったんですね。
一応味方の注意チャットには目通して、「まあ流石にこっち来んやろ」とか言ってたら、

無事やられました()

てなわけで、その撤退した瞬間の「そうはならんやろ!!!」です。
何なんですかね?もう全国のアリス使いの皆さんには「とりあえず私踏みつけときゃいい」みたいな習わしできたんですかね?
こうなったら私もこう名乗るしかないってことで、

どうも、今日から「ワンダー界隈の踏み潰され担当」となりました、敵アリスWS突撃事件の人でお馴染みしづきモバイルでございます。

P.S. 今日はたまにはってことでPCから打ってます。なので文字が多めになってるかも。
作成日時:2022/02/17 23:52
コメント( 2 )
かたなし
かたなし
2022年2月17日 23時58分

エピーヌはかなりヘイト高いから致し方なしたかし... 
あとこのビルドは速度が出ないので豆帽,裁き童話集,涙or大杯オススメです.

しづきモバイル
とり
とり
2022年2月18日 11時39分

撤退すると百年は効果が確か他の味方も含めて(!?)切れるので、
残り30秒とかでないなら復活したらまずは味方に百年する癖つけると良いかと🐧
(アタッカーがロビンやミクサ、妲己辺りなら特に欲しい、あとジュゼか)

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア