1304

ジュゼCR20に到達しました!!

by
斗影
斗影


どうも斗影です。


ログイン記念を回収しつつ、投稿記事に悩んでいた時に「何しようかな、如何しようかな」と思っていた時。
偶然ジュゼ使いの方に巡り合い、一から十までを教えて貰いまして、四日間(デイリー分以外)ジュゼをみっちり使っていました。

ハートを溜める近距離キャストと言う事もあって、スカーレット以上に難しかったです。
最初の一日はメタクソに負けて、二日目にやっとアクセルだけでハートを溜める事が出来つつになりました。
この二日目で大分CRを上げることが出来ました。

三日目にはCR19~昇格戦にまで漕ぎつけたのですが、CR19で沼に嵌まった影響か昇格失敗。

で、気合を入れた四日目の今日は、二回目の失敗で三日目の記憶が甦りました
(ちょっと泣きそうになったのは内緒です)

一旦休憩し、肩の力を抜いて挑んだ三回目の昇格試験。









(/・ω・)/ワンダアァアアァアアァアア!!!!



やったぜCR20!
正直スカーレットの時と同じくらい嬉しかったです!

これでジュゼをサブキャストに選んでも大丈夫なはず……。
元々興味があったキャストで、外見や性格も好きだったので凄く嬉しいです。



可愛いですよね、ジュゼ。


まだまだ半人前のジュゼですがこれからも頑張って行きます!
とりあえずステキャンを忘れる癖を何とかしないと……。
 

 



恐らく一番戦績が良かった試合。
対面のフィーはぐれごりおんさんでした。
何時もこれくらい動けるといいのに、と常に思っています。

あと、アシストがね、全然出ないんですよ……。


 
作成日時:2022/02/20 19:29
コメント( 24 )
24件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2022年2月21日 8時8分

>有明月さん
ありがとうございます!!
自分のTRは気にした事がないので分かりません(笑)
高いんですかね?
19日に対面したのは自分も覚えています、貴重な勝ち試合かつ有明月さんとマッチングしたので!!
優しい指南役の方とキャスト愛のおかげです!!本当に!!!(*´∀`*)

いちびゆ
いちびゆ
2022年2月21日 8時24分

ジュゼ金帯キャスト昇格おめでとうございます!
スカーレットといい、難易度の高いキャストを自分のものにしていて凄いです!

斗影
斗影
斗影
2022年2月21日 16時28分

>いちびゆさん
すべては愛故に・・・。
本当に大事ですよキャスト愛(*´ω`*)

いちびゆ
コメントするにはログインが必要です
シェア