987

昼の魔境地帯

by
Rb_shiny
Rb_shiny
7戦で2勝5敗。
敵味方双方まともな試合は2試合だけ。片方は3vs3でもう1つは私が手前折りきれてれば勝ててた接戦。

運営は何をBANしたんや?



以下ダイジェスト

・バディマッチが味方に来た。そこに居たのはアシスト全くなしの全裸のミラベル、更に中央宣言もオマケに付いてきた😇編成は2F2A。

・ツクヨミ使ってる人で捨てゲーしなかった人を見たことがない。

・煽りマンは竹取物語組に引き寄せられる習性でもあるのかしら?

・存在がコロナ(ほぼ全裸のミクサ)


動画は最後のやつです。よく勝ったなこれ…
相方のかぐやの人が強かったとはいえミクサはアシスト無しでもそれなりにやれるってやっぱ強いわ。



 
作成日時:2022/03/03 19:24
カテゴリ
リン
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
sura0083
sura0083
2022年3月3日 21時7分

たぶん鉄~銀帯は治外法権・・・隔離施設なので運営も関与しない方針なんだと思う。
私が知ってる放置捨てゲ、無限チャテロマン、悪質ストーカー、同時ログインによる自演プレイヤー、総勢30枚ぐらい
全員生き残ってるみたいだし・・・。

sura0083
sura0083
2022年3月3日 21時32分

動画
お相手、ジョーカー、ワダツミのビルドが機能してないし、シュネも赤本の特殊1が発動してない謎ビルド。
実質アナピだけのチームなので、やべーミクサ引いても一応勝てても不思議ではない・・・。
・・・ない・・・が・・・でもよく勝てたなとは思います。
でもたぶんあと10秒ぐらいロスタイムがあれば悠久ミクサが貫通されて負けという薄氷の勝利だったと思います。

Rb_shiny
Rb_shiny
2022年3月3日 23時37分

>らりるれろさん
サブカ10数枚といえば1回無料プレーの悪用パターンですね…そういう輩が居るのは聞いたことあります。

>スラさん
千葉の煽りマンも今日生きてました…新参を大事にしないゲームは以下略

動画はジョーカーとシュネが妙なのは気付いてましたが、
ワダツミまでは時間的に確認出来なかったです。今見ればトキガエシもタマテバコも無くてレベコンが自由に出来ないビルドですね。まともなビルドってだけで当たり枠って感じですわ。

らりるれろ
コメントするにはログインが必要です
シェア