563

やっぱ俺アリス相手だと最強だわ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
(今回の修正内容を眺めている)
へぇ~ミラとかのゲージ「トラストゲージ」っちゅうんやな~

…なんかCMで聞いたことあるなお前   トラッスト♪トラッスト♪トラトラトラッスト♪

おっ!
リンちゃんさんWS上がってるやん!しかも地味に嬉しいやつ!

ん!?
シャリスびっくり上がるん!?しかも上がる内容地味やn(((

んんん!?!?!?
アリスのうそなきまで上がるんかい!もうあんなの使ってる人いないだろうに()
しかも地味に結構上げるやん()

他にはエピWSの上方やサンドのボールドが下方されること辺りが目についたことかな。
ということで今日の新情報はこうなりました。

(今日はお知らせ来なかったけど)グッキャンが8周年関連イベントって扱いと思って良さそうだね。
アプデも深く探っていくと法則性があるかもしれないと思ってる今日この頃。Windows Updateみたいな?

さて、今日の試合もお昼ごろ。時刻もいい感じの時刻。
その証拠に味方が全員サブカじゃない普通の人!!!

詳しい敵味方のメンツもお見せしておきます。

なんとこの試合で私はアリス対面。
「よっしゃ来たぁ!!!」と思いましたね。あとはフィーバータイムです。
そんな試合のリザルトがこちら。当然のように0撤退だよね。

面白いのはショットの被ヒット数。SS12回でDS0回はTHE・アタッカーと対面しましたって数字。
でも死なないんだよね。やっぱバルツ最強っすわ
あと記憶に残ってるのは向こうのWSが結構早いタイミングで来たこと。
それも目の前で。そりゃ(踏まれたいとは思ってたけど)逃げるっしょ。
ダメでしょ。私を踏み潰したいんだったらもっと見えないところから来ないと。
見えないところから来てくれれば私はされるがままに踏み潰されます() ほんでこの試合でCR22にアップ。あと1つで金筆だぜ!!! 金に上がったら存分にアリスやシャリスとやり合いたいです()

P.S. 今回もコメ返しは無し。何ならワンダー部さんに「新着コメントがあります詐欺」されたし。
作成日時:2023/02/12 23:33
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月13日 6時37分

だけですか?
❨忘れ物は無いですか?❩
 
……………
……………
 
敵さんのアリスは
四創聖とMSが合ってません
❨指摘が『全く』ありませんでした❩
↑妨害が必要なのに回復になってる
 
アシストが『+2』ずつになってますね♪
❨少しずつ強化してますね❩
↑アシスト強化を進めてるし、
WRも上方されますし…
❨少しずつですが強くなっていきます❩
 
https://youtu.be/ir5cF-EvBig
 
P.S.
書いたけど書き直しをしたから
変な風になったのかも…

コメントするにはログインが必要です
シェア