419

勝ったの久しぶり感あるな

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今回の試合はいつもより少し遅い時間にやったんですが、意外や意外。

今回の試合がここ最近で一番サブカ少ないんじゃないか?ってくらいサブカ少ない。
そんなちょっと平和な試合のリザルトがこちら。

ファイターで兵士処理100割るとかwwwww
100割るどころか1の位四捨五入したら90じゃん。それだけ短時間で試合が終わったって考えることにする。
ここ最近負け続きだったからこの勝ちは貴重なもの。あと次勝てば間違いなくCR22です。
次の試合でも頑張っていきたい。

~今回のコメ返しコーナー~
前回投稿のコメ返しを行います。今回も画像を使用。

前々回(もう前々々回?)投稿のコメ返しはしようか迷ってしなかった。
カード強化は絶対いるものだしぼちぼちやっていきます。強化していっても感覚頼り?
サブカ相手にかろうじて0デスなのは俺がビビりなのもあるかも。結構前には出ずに戦うからね。
アニメは見ないけど深夜まで起きてるのはそう。そしてそのおかげで夕方とかに眠い。
愛知にはめっちゃ魅力感じてます。Twitterの人結構いるし俺が行ってみたいパソコンショップあるし。

P.S. YouTubeを開いたままスリープにしたSwitchがエラー落ちした件について
作成日時:2023/02/11 06:11
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア