603

七転八倒ってそりゃないぜ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
I have a problem.(私は問題を持っています) 9000円くらいというか8250円らしい(教えてもらった)
100円単位にすると8300円。近所ではクレサあるところでしかやってないので多少減りますがどちらにせよクソ高いのでポイント集めたあとに品切れ発覚した時の虚しさは類を見ないものになることは容易に予想が付きます()
あと4/10に予定していた配信ですがグッキャン期間と被っていること、CD分のポイント貯めるのに金全振りしたら交通費がなくなることなどの理由で延期します。延期後の日付は未定ですが修学旅行前の5/14あたりで考えています(お金の都合もあるので9/18の誕生日配信まで延びることもあり得ます)

さて、今回は敵さんビートDEトーヒ案件です。 分かりやすいように同じ画像を投稿中に貼り付けておきます。
画像
上のヴァイスはやる気があるのかないのかわからないビルド。鉄の時ぶりの登場感が漂ってます()
下の吉備津彦は論外()
完全なる冒険譚ビルドです。はい。
全体像はこんな感じ。

魔境を生きるコツは「毎試合この画面を写真に撮っておく」こと。たまにこういうヘンテコビルドがいますからね。
それにしても2人しかまともな人いないのはやばすぎる。敵軍のまともな方々にこの曲を捧げます。
人生初のSpotify埋め込み。エディターの「ソース」ってところを押してゴニョゴニョしました。
(まぁエディターでしか出ない疑惑あるんだけど)
ほんでこの試合のリザルトがこちら。

2分以上残ってるところが試合の流れを物語っています。実質4vs2みたいなもんですからね()
こういう「2分以上残って終わる試合」って魔境ならではなんですかね。上の方ってバッチバチに競るからタイムアップの試合のほうが多い印象

P.S. いつものコメ返しコーナー。画像愛好家なので画像使います()

書き直しってありなんだ。ていうかリンちゃんさん前提なんだ()
扉絵は私はこだわりないですからね。今何にしてたっけ
四創聖アシストは今は使わないので発動条件覚えてねぇ()
昔の私のドアホビルドは…はい(???)
更新日時:2023/02/16 06:12
(作成日時:2023/02/16 06:10)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月16日 8時19分

CDは無理だと思います
❨速攻で無くなると思います❩
↑クレサ店なので他のも
無くなるかもしれません
 
修学旅行期間のプレイは休み?
❨行けるなら行きますか?❩
 
冒険譚は落城勝利、ゲージ勝利より
ヴィランを倒した方がたくさんポイントが貰えます
 
❨もしも…❩金筆も魔境だったら…(笑)
 
SRが+5ずつであと半分ですね♪
❨どんどん速くなって行く~~~~❩
↑何か合う曲はあるのかなぁ~~(笑)
 
…ならもう1つの方しますか?
❨ワンダー部の投稿は『リンちゃん>学園』
な気がしますが…❩
 
~特殊効果①~
赤本❨道具❩…攻撃
マメ帽❨装飾❩…妨害
ヴェール❨防具❩…特殊
扇❨武器❩…回復
 
~特殊効果②~
MSの残り0回
❨下方前は1回でした❩
↑サモンMSを装備して
レベ2で赤本の特殊①を即発動していたので
下方されました

コメントするにはログインが必要です
シェア