1319

回避連打は実のところどれくらい速いか検証 Ver5.34-D

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
最近はクラマが強いという話がひそひそと持ち上がってますね。
低レベル帯が強くてSS強くてダウン属性のコッペリアで
Lv1~2で前ブして手前ポキっと取ってあとはのらりくらりと逃げ回ってコッソリページを稼いでます。
え、フリマ帯のファイターうまお対面? Lv1,2が弱いキャスト? 知らない……

 

【ニコニコ動画版】

なんか思ったような感じじゃないんですけど、
「回避を盛ったクラマでひたすらぴょんぴょんするのを
いつものスピード測定と同じ形でやることでおおむねデータ化できないか」っ
て感じです
ちなみにちょこちょこ回避ミスって歩いてしまってるので参考止まりです。


リンとクラマの素スピード差が3メモリで
それでいてエリザ+0(9メモリ)装備のリンよりゴールが早かったです。

なんでクソ雑に考えて、サナ賢狼だけで12メモリ
サナ賢狼金貨で25メモリぶんくらい
速くなっているって考えていいんじゃないでしょうか。


私は射程盛りをはじめはやっていたせいで、なかなかフリーの移動時も回避連打した方が速いのを忘れてしまいがちです。
EX0いったら封印コースかなぁ(ドルミも封印済) 残り短い付き合いを楽しむぞズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

考え方を間違えてたら、ワンダー部の毎月のコメント投稿報酬をかねて指摘しておいてくらさい。
作成日時:2022/06/08 15:54
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年6月9日 2時4分

音楽が鳴るとは思っていなかったので意表をつかれました(笑)画面4分割で陽気な音楽とともにレーススタート!これはまるで○リオパーティー。編集のおかげで比較大変わかりやすかったです。検証ありがとうございました。

ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2022年6月9日 11時22分

ありがとうございますw カービ●でもこんな感じのミニゲームありましたね。火力と機動力がやべーですが耐久が紙なので回避硬直・ショット硬直を落窪新兵銃ビルドとかで撃ち落としてあげてください。全部よけるうまお相手なら諦めてください。って感じのアレでした。

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア