298

重ねMAXになったので、検証vs宝杖&風火輪、再バトル~

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
チャレンジボックス万歳! チャレンジボックス万歳!
平日だけで週末と同じくらいチャリンチャリンした!
 

ニコニコ動画版(BGMとか違うよ)
 

今日も美しいね。あとそのピンクのオーラなんなん?



 

70ヒットくらいで完成。
ドルミやジーンなら特に気になりませんが、サンドやリンちゃんだと兵士確とれてるがゆえに時間がかかりそう。
サポーターもあんま気にならないと思います。

[過去の記事]にて重ねにより必要ヒット数が変わることに定評のある杖くん。

下方後の必要ヒット数だれも検証してくれないので調べてきました。
注意点としては、マリアンの兵士確にあたる6.05は別に宝杖完成時の値ではないってあたりね。
上方修正されたせいで、LV2でないと調べられないのまじだる。Lv3確の数値とLv4確の数字だれか調べ直して♡

1hitあたり0.10目盛りずつあがってくっぽい。
計算式とかは動画内・画像内においといたので、お前さんすうもできねえのかってミス発見したら報告ください。

 




[過去の記事]でも風火輪について調べてましたが、当時は+0だったので今回はMAXです。

ひたすらDS撃って、最後にDS使用回数と最初と最後のMP量を比べて電卓叩くだけのおしごと。
計算式とかは動画内・画像内においといたので、お前さんすうもできねえのかってミス発見したら報告ください。
ちなみにすでに2回間違えてました。

だいたい80~90MPもらえる計算になりました。
フックとかの森ほぼ使わないキャストだと失敗南瓜でもええかもわからんけど、スピードがわずかに上がるのも重要だからねぇこのカード。
作成日時:2023/12/22 14:01
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア