236

結局、基本が最善だったと思う。(次は絶対勝とうな!)

by
有明月
有明月
どうも、有明月です。
 


シュネーのランキング13位でした!
3日分程よく勝てていたおかげで20位入賞できました。フラグメント美味しい。
これ自体はおおむね満足しているのですが、その裏でちょこっとだけ残念なこともありまして‥‥。

 


CR20に上がれてません‥‥。
昇格試験は3回発生したのですが、後1歩のところで自分の立ち回りが残念だったり相手が上手かったりなぜか2vs2でやらされたりと奇しくも失敗。
ただ、何が良くなかったのかは反省できているつもりなので次は絶対合格します!したい。


───────────────


シュネーといえば、前回の投稿で隣のレーンへの援護について書いていたと思うのですが、最近の試合で結局ゲージを貯めてテリトリーを回した方がマシな援護になるんだなと感じました。
それまでは直接横槍に行って拠点突っついたりしてたんですが、(場合によってはそれも間違いではないにしても)自分のレーンはしっかり守ったうえで援護できたほうが良いでしょうし、そうなるとやっぱりテリトリーなのかなーと改めて思ったんですよね。
いろいろ考えているうちにやっぱり基本的な立ち回りが一番良いという結論に行きつくという。

あと気を付けることと言えば「わざわざしなくてもいいことはしない」とか「奥拠点は絶対に守る」とか、これまた割と基本的な事ですかね。
(これができなくて負けたか危なくなった試合がそこそこあったので)
やっぱり失敗しないと大事な事だと理解できないので、すんなりと上手くなるというのは難しいなと思うのでした。


───────────────


昇格こそできなかったものの、勝利数は稼げたので称号獲得には結構近づけたからそこは良い感じなんじゃないかと思っています。
もう一息頑張っていきましょう!

次のオペライベントは協奏闘技場か‥‥。
作成日時:2022/06/28 21:50
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
有明月
有明月
6月28日 23時50分

> 湾田さん(この呼び方でも大丈夫ですか?)
中央レーン担当の時は自分が隣のレーンに行ってもその間に守ってくれている味方がいるから良いんですが、端でやろうとすると自レーンが留守になる状況にどうしてもなってしまうので横槍自体が割と難しい気がしますね。迎撃されてダウン、最悪キルされようものならその分だけ留守にしている時間が長引いてしまいますし。
自分のレーンでせっせと兵士処理して経験値を集めてるほうがまだ支援になってるなんてこともありますね。

五郎八
文筆
文筆
五郎八
6月29日 3時13分

先日は直接対決ありがとうございました!試合に勝って勝負に負けた五郎八です()
13位入賞おめでとうございます!ずいぶんやりこみましたね!
称号の方も順調のようで何よりです。次の投稿でどのくらい増えるのか楽しみにしていますね!

有明月
有明月
有明月
6月29日 20時50分

> 五郎八さん
その節はこちらこそありがとうございました!あの試合は反省用として動画を購入してます。
自分としては玉藻に対しての立ち回りは良くできてたと思っています。それだけに他の行動がすごくもったいなかったなーと。キル取った後にそのまま奥まで攻め込んでおけばよかった‥‥。
キャストランキングはいつもよりプレイ時間が多く取れたりその間に何とか勝ちを増やせたので良い所まで行けました!
魔視線もこの調子で引き続き頑張ります👍

五郎八
コメントするにはログインが必要です
シェア