181

おいたはいけませんよ

by
フォルトゥナ
フォルトゥナ
今回はですね
こちらの動画を持ってきました

サポーターの手持ちを増やしてみようと思い練習しようと思ったかぐやです
投げ出さないためにドレス栞も買いました。月より綺麗ですね!

見てわかる通り序盤がボロボロでデスしてないだけ偉いと思います(自画自賛)
DSも上手くコントロール出来てないのであらぬ方向に飛んでってたり的はずれなとこに撃ってたりします……

もっとパフ巻いた方がいいよとか立ち位置悪いとかあったら遠慮なく教えてください。
その一声が力になります()


正直味方が強かったからカバーされてる感ある……
作成日時:2022/09/05 18:33
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
フォルトゥナ
フォルトゥナ
9月5日 21時14分

MP管理が雑なのはどのキャストでも痛感しております……
確かに津波当たりすぎた気がしますね
森利用するのも大事ですね🤔

blood_VAISSMAN
トクナガ
トクナガ
9月5日 23時8分

かぐやを扱えない人なので細かいことはいえませんが、
兵士や敵との間合いの取り方がちょっと近すぎるかなと思います。
かぐやというより同じビーム系兵処理をもってるエピーヌやメイディの動きに近いかなと。

SSを分裂させれる距離じゃないから、SSがへって月影に頼りがちになってMPを圧迫する。
またかぐやの足でその間合いだと敵の攻撃も交わしにくくなっちゃって被弾してるように見えました。

月影を直で当てることができれば相手のMPを枯らして爆アドをとれることや、
ピーターやユクイコロにバフをもらって足回りが改善されればその間合いも戦えること、
そもそも相手が間合いを詰めてくるので、
近中距離での引き出しや戦い方も、かぐやにとっても大事だとおもいますが、
通常時のかぐやはもうすこし間合いとった方がいいとおもいます。

blood_VAISSMAN
フォルトゥナ
フォルトゥナ
9月6日 12時3分

コメントありがとうございます
仰る通りエピーヌメイディばかり使ってたのでその間合いの癖がついてしまってるのかなと思います。
竹あるからと言って詰められてもOKではないのでかぐやの得意距離を保ちながら戦うのとMP管理をもっと丁寧にしないといけないですね

トクナガ
コメントするにはログインが必要です
シェア