1708

つきのたみにっき そのよんじゅうはち 【かぐや EX00】

by
うにどぐま
うにどぐま
最上位クラスのうまおな方々とマッチングさせていただけるようになって震えてるウチのかぐやさん。
プレッシャーに負けないように気合い入れつつも、変に気負って無理しないように頑張っていきたいです。

ヴァイスの方の揺さぶり掛けながら2レーン枯らしていく動き見事でした…ありがとうございます…。


よかったところ
・序盤のレーン戦でちゃんとレーン押せてるのナイス。
 自分でもよくやっちゃう動きなのですが、キャストへのダメージを狙いすぎてレーン押し負けちゃうのよくないですね。
・端ファイターの帰城タイミングに合わせてバフ渡せてるのナイス。渡せる時には端にバフ渡しましょう。基本。
 ファイターの方も、レーン状況に余裕がある時は自軍森を通って中央に体寄せていただけるとバフ渡しやすいです。
 味方シュネの方ありがとうございます。

よくなかったところ
・中盤、孤立する位置で姿消した相手スカに絡まれてるの良くないです。
 味方デスフックが森取ってくれてるんだから、逆サイド警戒するべきなのは分かるはず。
 そもそも相手アタッカーが見えてないときは味方アタッカー側にいるのが基本です。反省。
・チームとして巨人処理にいい回答出来なかったのはあんまり良くなかったですね…。
 帰城して味方デスフックが中央維持してくれてるタイミングで相手スカに森入られたのがよくなかった。
 というかそっち側の森歩いてたんだから警戒していれば見えてたのでは…反省…。
・終盤、相手ピーターが端レーン上げようとしてるところに森から兵士処理の判断は悪くないと思うのですが、
 それやるなら見えないところで魔法剣点火させてなきゃダメです…あの位置で望月はバレます…。
・中央奥攻めに合わせた左奥攻めの判断は悪くなかったと思うのですが、相手ピーターにイージーに狩られすぎです…。
 WS使われてたので厳しいとはいえ、味方兵士列もいたのでDSやエアウォ着地に竹を合わせられればもうちょい生きれたかも。
・ラスト、中央手前拠点に防衛チャットしてますが、相手の中央奥拠点が削れてるので手前は捨てて大丈夫でした。
 勝つためにどこまで捨てて良くて、どこまで守らなきゃいけないかは常に把握しておきましょう…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/09/16 19:37
(作成日時:2018/09/16 19:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア