789

初動ヨシ、それ以降が問題

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
いきなりですが皆さんに問題です。

これは今日(10/24)から6日前(10/18)までの対戦履歴一覧の画面です。

この一覧上で負けになっている
10/19,10/21,10/24
の3日には、ある共通点があります。それは何でしょう。











































































































空白のシンキングタイムはこのくらいにして、正解発表です。
こちらの3枚の画像をご覧ください。



毎回1人はアリスがいますがそこじゃない()
意外とアリスとマッチングしてる説提唱したい。それなのに何か物足りなさを感じるのはなぜでしょうか()
正解は「3回ともリンちゃんさんを使っている」です!
当たってた人は多分凄い人。しらんけど

というわけで、なぜかリンちゃんさん勝てない症候群に巻き込まれてますが今勝たなきゃならんのはミクサとエピなのであまり気にしてはないです。
リザルトはこちら。初動は地味に良かった気がするんですが試合が進むにつれ劣勢化していったやつです。

レベル差からもだんだんと劣勢になっていったのが見て取れると思います。
ちなみに3vs3でもアリス対面が難しいってことはないです。WSも簡単にかわせるし大きな問題はない。ただ今回の1デスはいんぱるすの硬直でびっくりやられたやつなんだけど。
ていうか現実のびっくり箱ってそんなダメージ大きくないですよね。それを即死レベルにできるとか不思議の国パワーすごい(小並感)

P.S. 今日のワンダーの写真がこれ。ネタ切れが顕著になってきております
作成日時:2022/10/24 18:42
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
とり
とり
2022年10月24日 20時29分

ビルドより試合内容ですかねぇ…
相手の拠点が取れていないのと、ゲージを見るに拠点をマモレナカッタしているのはわかりますが…

なんだか、らいんふれあの回数の割に
キチンと兵士を焼けていない気がしますね…
そして良いところでストレートショット貰って兵士を流されてそうな

medy
しづきモバイル
medy
medy
2022年10月25日 0時8分

MoonNightCherryさま
リンちゃんに「インプルスゼーレ」はどうなんでしょう?
WSがあるのでMSを使うタイミングが殆どないような気がします。
それよりかは毒りんごのダメージのリカバリーや継戦能力を高める意味で「快癒の和魂」の方が使い所があるのではないかと思っていますが如何でしょうか?

とり
しづきモバイル
MoonNightCherry
MoonNightCherry
2022年10月25日 1時13分

medyさんへ
コメント通り和魂は良いと思います。次点で巨人処理を楽にするスプライトアートでしょうか
(確認した所、MS使用率1位、2位です)

とり
しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア