やっぱりアリスに囲まれたい。しづきモバイルです。
突然こんなことを言い出す場合は50%の確率で理由があります。今回はその50%。
まぁリザルト見れば納得するよ。早速見てみましょう。

この味方の構成。ふざけとる
今回の敵さんばっかりズルいですね。そういうわけでアリスに囲まれたいなんて言い出したわけです。
これには温厚で常識のある私も流石にキレました。静かなる怒りを発揮しちゃった。 まぁ勝てたから多少はマシ。あと2,3勝すればCR16かな。
そういえばソウルの関係で宿曜典ではリンちゃんさんは出しません。代わりになるファイターを用意したほうがいいかも
ビルドが時代遅れになってるであろうファイターはたくさんいます。ドルミとかローザとかサンドとか。
そいつらのビルドをチョチョイのちょいってな感じで改造してNowでYoungな感じにすればあっという間に実践で活躍できるファイターに早変わり。
カード不足に悩まされる可能性もあるけどね。

P.S. 実際にアリスに囲まれればどうなるか?ちょっと考えてみましょう。
まず二方であろうが四方であろうが囲まれれば逃げることはできません。つまり即死コース
通常状態でも即死コースなのでWSアリスに囲まれようもんならフルボッコだドン!ですね()
 
作成日時:2022/11/11 21:33
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア