281

フレンドマッチについて:募集の簡略化+更新が遅れた理由

by
Qsound_impress
Qsound_impress
◆見る方によっては、非常に重い内容ですが、実際にあった事です。ただ決意を新たにする意味、そしてお楽しみにされている方もいますので、あえて掲載をします。先にお詫びを申し上げます。◆

皆様、おはようございます。
実はフレンドマッチの件で募集をした所
いろいろとご意見を頂きました。

募集要項が厳しすぎたり、時間を変更をという事が多数がありましたので、
修正を致しました。おっしゃる事もごもっともでありました。やはり皆様の気持ちを汲み取れなかったのも
反省致しました。心からお詫びを致します。

<修正 フレマ募集のお知らせ>
https://wonder-club.jp/posts/164548

---
 
実は、更新が遅れましたのは
内容から見て、ある誹謗メールが来た事です。
さすがに心が折れ、ショックが隠し切れない状態でした。
今だから公開出来る事ですがお伝えをします。

メールにて件名無しで、


「おまえみたいド素人が、無謀な事をやるべきではない。
そういったのは、ゲーセンの店舗者や
経験者がやるべきだ。かえって迷惑行為なんだよ。
おまえみたいなのがいると返ってゲームの質が下がる、辞めるのが
皆のためだ」という意見もありました。


返信はせずに、削除しました。
俗にいう「あおり」ではないかと思いました。
ただ本当にショックでした。昨日は
戸惑いが隠せずで、更新も出来ない状態でした。

”自分のやった事は間違えだったのではないか。私は確かに素人だ。中止にしようか”

何度も本当に考えました。
正直、眠れずでもありました。ですが過去のプレイ動画や
昇格した時の喜びを通して、「やり続けよう、やるといった以上やらなければいけない」
とそうおもいました。

なぜなら、貴重なご意見を下さった方もいたり
前回の時も失敗だらけにも関わらずにご参加いただいた方から
の励ましのお言葉を頂いた時は大変嬉しかったです。
めげずに実施に致します。引き続き募集の方は致します。

最後に私は確かに素人ですし、まだわからずじまいな事も
多いのも事実です。誹謗メールとはいえ、それは受け止めます。
そして決してめげずに、WLWを継続プレイもします。

そして皆様のすべてのご期待に添えられるかは
分からないですが、全力は尽くします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
更新日時:2022/11/16 06:23
(作成日時:2022/11/16 06:10)
コメント( 2 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
11月16日 17時22分

経験者も最初は、初心者なので。開催してくれるのはとても有り難いものだと思います!

なごーや
Qsound_impress
Qsound_impress
11月16日 21時42分

blood_VAISSMANさん
ありがとうございます。そしてこの様な内容にもかかわらず、励ましのお言葉を頂き感謝を致します。
今もまだショックから立ち上がったかといいますと、完全ではないです。ですが、それに対して
「苦しみをありのまま、受け止め、力に変える」ワンダーのキャラクターでいえば、大聖の様に悟りをひらく形で
受け止めております。当日はうまくいくかは分からずですが、出来ることは何でもしたいと強く思います。
本当にありがとうございます。

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア