動画編集してたら夜2時前。低スペパソコン+編集初心者のしづきモバイルです。
残念ながらコスタリカに負けてしまったワールドカップですがそれに便乗するためにこんなものを作ってみました。
前回の投稿でサッカー日本代表になった私ですが、今日も今日とて試合に勤しんでおりました。その中で出たゴールをまとめた動画。
もはやワンダーが不調すぎてこっちのことを語りたいぐらいですが私はボラ部の部長だしここはワンダー部なのでワンダーの話をします()

前回「5-5の法則」なるものについてお話しましたが今6-6です。
6連勝後に6連敗中。もう察したでしょ?負けました。

なんかここ最近よく死にます。やっぱりビルドな気がしてきたけどMPは今のが多分ベストなんですよね。
問題はディフェンス。ディフェンスが強ければ点を入れられずに済みます。 ナイスブロック!気っ持ちいい~♪
これと同じでディフェンス力(防御力)が高ければあまり死なずに済みます。ただこいつが悪さしてるっぽいんですよね。

こいつのせいでレベルアップ時に一定時間ディフェンスが下がります。この隙をついてゴールされてるんじゃ間違えた攻撃されてるんじゃないかなーと。
まぁ対面がアタッカーだったってのもあるかもしれないけどね。役割が違いますから。役割が。

Excelってほんと便利ですよね。これぐらいの表なら5分あればできる。

P.S. こんなにサッカーの話してると「お前は早くボールになっとけ」とか言われそうで怖いです。サッカーはレッグバンド操作専門、しづきモバイルでした。
更新日時:2022/11/28 03:32
(作成日時:2022/11/28 02:10)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月29日 18時37分

靴が悪さしてるなら
何かに変更してはどうですか?
 
交代して流れを変えないと…

コメントするにはログインが必要です
シェア