自転車って一番寒さを感じる移動手段だよね。しづきモバイルです。
もう12月かぁ…と思う一方で寒すぎてチャリ乗りながら震える回数も増えるんかなぁと嫌になっております。

さて、今日も今日とてペンカス引いておりますが今日の個人的当たり枠はこちら。

ちょっと気になって調べてみたらねこちゃんのステッカーは4枚持ってた。思ったより持ってたなーって印象

アリスのステッカーも調べてみたら3枚でした。1枚少ないだけなのになんか物足りない印象を感じるのは私だけじゃないはず

言葉じゃないやつが欲しい。どんな感じかにもよるけど出たら貼り替える可能性は高いかも
そういえばここまで2日連続で個人的当たり枠来てるからいいけど無かったらどうすればいいんですかね。適当にこれ出ましたーって言っとくか?()

というわけで、ペンカスの話による尺稼ぎコーナーが終わったところで今回のリザルト見ていきましょう。

この試合で私がびっくりしたのは対面。ファイターが1人なら強制的にファイターが通常拠点側(名前忘れたと言うか覚える気もない)のレーンに行くものだと思い込んでたんですが、今回の対面はドロシィでした。
まぁ今回のケースでは(番号はうろ覚えですが)こっちが1番プレイヤーだったのに対し向こうのファイターは4番プレイヤーでしたからね。ありえなくはないのかもしれないけどちょっとびっくり。
私の実力では4番プレイヤーのワンダー初心者でもまともにキル取れない(おい)んで別に何の問題もないと思うんですけどね…()

とか弱そうなこと言っときながらこの活躍。久しぶりにやったわ

「対面殺さず兵士を殺す」でもモットーにして生きていこうかしら。
こうなるともしファイター同士で対面してた場合が気になりますね。無双状態かな?(絶対違う)

P.S. 銀まで残りCR3。できるならこのままの勢いで上がっていきたい
作成日時:2022/12/01 01:51
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア