194

ハハハイ!ハハハイ!ハハハイハイハイ!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
つい最近ワンダーの筐体を再起動してもらう事案がありました。しづきモバイルです。
ネットがぶった切れてたんだよね。その日奇跡的に友達と来てたので2人でやるためにも再起動してもらった。
ワンダーの筐体はやっぱりWindowsだね。クルクル出るわ。
Windowsってことはブルスクも出るのかな。試合中にブルスクとか心臓に悪いし絶望的すぎる

ちなみに私は1回だけゲーセンの筐体にブルスクが出てるの見たことあります。再起動したらエラー出て途中で起動止まってたっけ。

さて、今回の試合のお話に参ります。今回はちょっと久しぶりに勝ったよ。それで嬉しくて出てきた謎の合いの手がタイトルのこれ。

2vs2なこともあってか兵士処理は190。レベルアップ経過時間を見てみるとレベル5とか6とかそのへんから逆転してるのかな。
最後の方は敵軍の方にめっちゃ攻め込んでたんですが自分が持ってない方のレーンの自軍側に巨人と兵士がだいぶ集まってたのでそこに緊急で駆け込んでった思い出が。
こういうシーンではいんぱるす便利ですよね。結構広範囲の兵士を殺せるし巨人にもだいぶ効きます。

P.S. ワンダーってたまに4vs4マッチング諦めるの早いときありますよね。今回も結構早かった。
作成日時:2022/12/08 04:08
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年12月8日 4時43分

「Windowsと何の関係があんねん!」



『ふれいむきゃんどる』って…
まだ持って無いんですか?
❨第5スキル、設置物❩
 
P.S.
マッチ時間が短いからねぇ~
❨4vs4が作れないならイベントの時みたいに
『全国or冒険譚』って選べたら良いんだけど…❩
↑他の待ってる人に合わせたのか?
 
※友達と来たなら2人で
『新兵と冒険』を
したら良かったのに…
 
↑って意見は…ダメ?(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア