280

真逆のリザルト

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
布団が実家。しづきモバイルです。
皆さんね、自軍側が勝ってるとき無性に「はよノックアウトして終われ!」って思うことありません?
普段なら勝っててもそんな事思わないのに、なぜか思っちゃう。人間って不思議な生き物ですね。

でもこれワンダーだから思わないだけで、サッカーの試合なんか見てると応援してるチームが勝ってても逆転されないか心配になったりしません?
これと一緒なんじゃないかなーと。まぁ私ゃサッカーの試合なんか見ることほぼないですけど()


さて、今回はそんなノックアウト試合終了を望んだ試合です。まぁ結局タイムアップで勝つんだけどね。
最初にリザルトでも見て、その後にこの試合の裏話でもお話しましょうか。

見ての通り相手側のゲージがちょっとだけ残ってます。だから「はよノックアウトして終われ!」って思ってたわけです。このゲージ量は感覚的にはあと2,3キルぐらい誰かが追加で取ればノックアウト勝ちできてたぐらい。
それにしても、やっぱりいんぱるす便利ですよね。線を書く精度とか関係なく周囲の一定範囲内の兵士が一撃で死んでいきます。対面してるキャストが死んだとかでいない時はじゃんじゃん使うと兵士処理もはかどるはず。

そしてこの試合の裏話。実は向こうのパピールはクラスメイトです。
そのクラスメイトくんはスマホを持ってないのでWonder.NETのアカウントとかは私が代理で管理。(規約的にいいのかは別にして)
なのでこれと真逆のリザルトを持ってるわけです。ちょっと見てみましょう。

画像は横に2つ並べてるのでPCのほうがきれいに見えるかも。
これが「夢の競演」ってやつです。クラスメイトくんまだ鉄だから無理だけど銅に上がってきたら一緒に協奏とか出たいねー。

P.S. 全く真逆のリザルト見るのって面白くないですか?こんな機会滅多にないでしょうから目に焼き付けとくの推奨。
作成日時:2022/12/09 05:50
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年12月9日 6時58分

しづきさんのスマホ→しづきアカ→しづきカード
しづきさんのスマホ→友アカ→友カード❨友達が使用❩
❨お父さんが子供のアカを作ったイメージか…❩
↑スマホを買って貰ったら即移動ですね♪
❨進級祝いか卒業祝いかな…❩
 
もちろん…対戦中に横は見てないよね♪
❨ミニマップで場所がバレてしまうので…❩
↑友達に『わざと負けて欲しい』
も無いですよね♪❨これは違反だった気がする❩
  
『いんぱるす便利ですよね。』って…
『ふれいむきゃんどる❨第5、設置❩』は?
❨持ってる、持ってないも書いてくれてない❩
 
友達はセブスピはまだなのか…
❨持ってるけど使ってない可能性もあるけど…❩
 
友達と一緒にやりたいなら
『新兵と冒険』をすれば良いのに…(笑)
❨って…勧めるのは『規約違反』ですか?(笑)❩
 
P.S.
友達はパピールを使ってるようですが…
リトル・アリス、シャドウ・アリスを勧めては?(笑)
❨同時に入れば『ほぼ確定』で蹴られますよ♪(笑)
↑って…勧め…(略)

コメントするにはログインが必要です
シェア