229

シュアバルツ最強説

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ジャンク自作完成の見通しが立ちました。しづきモバイルです。
最近私はワンダーに金をあまり使ってきませんでした。理由はこのジャンク自作プロジェクトのパーツ集めにお金をかけていたから。
現時点で1万円以上かかっています。でも来年1月末までにはパーツが出揃って稼働開始できるはず。
来年1月5日ぐらいにまた岡山に行って新年お祝いワンダー配信でもやろっかなーとか思ってたんですが、ジャンク自作の完成を待ってそれのお祝いも兼ねてもいいかも。

さて、今日は超久しぶりに4戦プレイしました。戦績は2勝2敗と五分五分。

その中でも今回は勝ち試合をピックアップしてお伝えします。久しぶりの「Today's Pickup」ってわけ。(コーナー名合ってるのかは知らん)

まずは1試合目。45秒ほど残してノックアウト勝ちしています。

拠点破壊数は驚愕の5個。こんな数字はなかなかお目にかかれませんよ。
そしてDS被ヒット数はわずか1回。SSに至っては被ヒットなし。
この試合と次の試合でエンジンぶん回しています。まぁ回しすぎて後半2試合ヘタりまくるんですけど。

続いて2試合目です。この試合に至っては2分半以上残してノックアウト勝ち。

せっかく敵にアリスもシャリスもいるのに敵にWSを使わせないスタイル。
そういえばこの試合では少し驚くことがありました。敵と味方のメンツを見たときに「シャリス対面かなぁ」とか思ってたんですが、いざ試合が始まってレーンに進んでみれば対面はまさかのアリス。いや嬉しいけども。
一応言っておきますけど私が真ん中に行ったとかじゃないですよ。私ほどCRを上げていくともっぱら1番か2番プレイヤーです。そんな人が中央適性0のリンちゃんさんで「真ん中に行く」なんて言うわけないじゃないですか。
ちなみに真ん中覗いてみたら真ん中にはシャリスがいた。逆なんだよなぁ()

という裏事情があって、地味にボムバル当たってたんですがシュアバルツ効果でほぼ無効化。
私に効くアリスのスキルびっくりだけ説あります。あとは不意討ちでWS使ってきた時とか?
シャリスの場合はどうなるんだろうね。私の得意分野エックセルが登場。

「選択範囲に合わせて拡大/縮小」はマジで便利。こういうスクショが5秒で作れる。
そしていつもの余裕150%の発言。敵にシャリス4人いても勝てる気がしてきました()

P.S. 今週のお知らせは毎月中旬頃になると絶対出てくるランキングのお知らせだけでしたね。まぁ今週末協奏だから今週何もないわけじゃ無い。
ちなみに私はいつものごとくぼっち協奏です。独奏闘技場なんだよなぁ()
作成日時:2022/12/11 21:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア