銀筆になったから新しいステッカーを貼りたいな~とか思ってて、適当にペンカスガチャ引いたらウィークバルーンが出てきてしまいました。しづきモバイルです。

実はこれは13日の出来事。これに満足してその日のリザルトを撮り忘れ、そのまま朝4時に突入したことで投稿が書けなくなったってわけ。
それはさておき、これをステッカー1の方に即貼りしたんですがそれにより悲劇が。
スキル使うたびにステッカーが目に入って超目障り。うぜぇ
ってなことがあって今はステッカー2の方に貼ってます。

そういえばバルーン系とか爆発するスキルいろいろって、あれ気体なんですかね。皆さんも理科で状態変化ってのをやったと思うんですが、気体以外に液体と固体もあります。
固体はまぁないとしても、液体のやつとかある気がする。


さて、理科話もほどほどに試合のお話をしていきましょう。
今回のリザルトがこちら。まぁまぁいい感じのリザルトになってるはず。

向こうのゲージがギリ残り。もう1人誰かがキル取ってたら確定で落城勝ちでしたね。
兵士処理は162体。個人的には結構出来てる方。
あとはこの試合で「気になったリプレイ色々見てみたい」のコーナーが発動。敵側のツクヨミの視点で見てみたらめちゃくちゃで面白かった。
ちなみに発動理由はパピールことリア友さんからのリクエストです。

そういえば私が頑なにいんぱるすを使い続ける理由なんですが、昔きゃんどるを使ってたら全然使いこなせなかったのでいんぱるすに変えたんですよ。そしたら自分に超しっくり来て使い続けてるってわけ。
たぶん今後もいんぱるすを使い続けてると思います。

P.S. 最近アリスとマッチングすることはあっても踏まれてないんですよね。まぁ誰よりもアリスWSかわすのが上手い自信あるのでしょうがないといえばしょうがないのかも。
でも踏まれたいよね。なんか複雑な気持ちです()
作成日時:2022/12/15 05:46
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年12月15日 6時58分

銀になったのでチャームを付けれますよ♪
❨キャストのチャームで引けるのはWS、武器❩
 
ですが…
 
創聖石の間でキャストの
チャームを買えますよ♪
❨購入画面でチャームを押したら
購入前に視聴出来ます❩
↑あと…四創聖のカスタマイズアイテム
 
P.S.
最近踏まれてないなら…
リア友さんに『リトル・アリス』、
『シャドウ・アリス』を使うのを
勧めてはどうでしょうか?(笑)
❨イベントの時にCR1以上が4体必要になるので❩
↑鉄なのでまだ参加出来ませんが…銅になったら…
 
しづきさんがリンちゃん昇格後に
使えば良いんですけどね…(笑)
❨楽しさを伝えて下さい…投稿で…❩
↑投稿を読んで使う人が増える…かも…
 
※あまり使われていない理由も
分かると思います♪

謎のmobX
コメントするにはログインが必要です
シェア