597

全国クッソ楽しいわ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
協奏おもんねぇ。しづきモバイルです。
協奏2日分の投稿は書いてません。もう石は諦めて今日は全国をやりました。そしたらおもろすぎて2戦しちゃった。なにげに全勝してるし。

そういえば私が前から提唱していた「みんな試合と試合の間にインターバル取るなら逆にインターバル取らなければ違う人とマッチングする説」は(少なくとも鉄~銀帯では)否定されました。今回インターバル取らずにやりましたが同じ人がそこそこいた。
まぁもっと上のマッチング帯なら多くの人がインターバル取っててこの説が立証できるかもしれないけど。ていうか試合と試合の間にインターバル取ってる人ってどれぐらいいるんですかね。投稿書きながらふと気になったのでTwitterアンケート取ってみる。 Twitter埋め込みって選択肢出るのかわからないから一応貼っておきます。筆色を2つに分けてるのは上位帯と下位帯で違いがあるのか気になったから。さっき言ったように上位帯ならインターバル取る人が多いかもしれないからね。

さて、今回は2戦やってるんですがどっちも紹介しちゃいます。
まずは1試合目。今回の2戦はどっちも味方にアリスいるんですが結構強かったので敵にいたら勝ててたかは知らね。

今回の対面さんはちょっとユニークな方でした。拠点をただひたすら殴ってた。
お付き合いしてやんのも面倒くさくて私も無視してただひたすら兵士処理してました。
後半なんか巨人と俺で拠点アタックしてたもん。よくもまあ気にせんとおれたよね。
ちなみにこの時の兵士処理で大量にいんぱるす使ったのでいんぱるす使用回数が驚異の10回。
そんなこんなでなんかゴニョゴニョしてたら終わってた。

そして2試合目。新しい掛け声が生まれました。詳しくは後でお話するとして、リザルトを見ていきましょう。

いんぱるす使用回数はさっきより増えてなんと12回。そしていんぱるすが今回の新しい掛け声と深く関係しています。
その掛け声ってのがこれ。まず「お手を拝借、よぉ~っ」って言いながらいんぱるすを発動させて拠点を破壊します。
コツは「よぉ~っ」あたりで爆発が来るようにすること。その後は「ハハハイ!ハハハイ!ハハハイハイハイ!」とか掛け声をします。
これで皆さんのリンちゃんさんライフがもっと盛り上がるでしょう。

そしてこの2戦でリンちゃんさんの昇格試験がついにスタート。一発合格したいところです。 受かってもどんどんリンちゃんさんのランク上げていきたいですね。リンちゃんさんで目指せ金筆!

P.S. 昇格試験頑張ろう飯。美味かったけど写真が黄色すぎる 俺は寒色のほうが好きなんだよね。激重メインスマホのてんつーくんのホワイトバランスは青色に全振りしています。
作成日時:2022/12/18 23:36
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア