516

ビーフオアチキーーーン!?!?!?(衝撃)

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ついにチャームを買いました。しづきモバイルです。
どれにしようか悩んで結局これにした。またバトルオペラで石ゲットしたら他のも買おうかな。

早速付けときました。どういう感じで見えるのか気になりますね。この前のステッカーみたいに目障りにならないことを祈っておこう

ちなみにステッカー事件の詳細はこんな感じ。ちょうど10日ぐらい前の出来事っぽい

ていうか前引いたステッカーも今回買ったチャームもウィークバルーンじゃん。何の奇跡?

さて、昇格試験3戦目です。たまによくある拠点破壊0の試合。

だいぶ敵が強かったね。タイトルにある「ビーフオアチキーーーン!?!?!?」を叫んでたりしてだいぶ大変なことになってた。
昇格試験も折り返しですが行けるかな。また半年かかるとかやーよもう そういえば「今日のワンダー」ならぬ「今年のワンダー2022」をツイートしました。ダー部のTwitterのツイートを見て投稿してみた感じ。 これ以外に私の今年のワンダーで代表的な出来事ってなんかあるかな。ちなみに今年全国で踏まれた回数は2,3回ぐらい。 来年は配信でアリス相手したいよね。夏の配信ではできなかったので。

P.S. Twitter埋め込み使いまくったことでエディターの表示がやばいことに。完璧に表示できる端末少なそう
作成日時:2022/12/23 01:09
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年12月24日 7時13分

やっと買いましたか…
 
後ろのページに行くと
四創聖のが買えます
❨私は4人分買ってイベントの時
に変更してるけど…❩
舞闘会:マメールさま
協奏:ヴィルヘルムさま
遊戯祭:シェハラザードさま
宿曜典:宿禰さま
 
ステッカー、チャーム、パターンの
3種類を買いました❨3種類×4人❩
↑チャームは出会いにしました

コメントするにはログインが必要です
シェア