112

大晦日らしいよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
とりあえずポップなビートで逃げ出したい。しづきモバイルです。
昨日と同じ書き出し。何が起きたかは後で書くけど察してくれ()

さて、今日は大晦日。せっかくなので私の今年のワンダーを振り返ってみましょう。

1月、新しいキャストに挑戦。
当時期待のスターだったのはローザです。
まぁ今はファイター枠といえばリンちゃんさんだけどね。昇格試験の合格を目処にメインへの昇格を検討中です。

2月、Satellite3,4との別れ。
ユーズのワンダー台数が2台になっちったよ。まぁその2台埋まってることほぼないですけど

3月、遊戯祭でWSアリスに2度踏まれるという珍プレイ。
ちなみにその動画は私のリプレイ保存忘れによりありません()

4月、サンドで小拠点完全自力破壊。
その動画がこちら。試合は負けたけどね()
そういえばサンドは未だにドレスじゃない方の専用がないんですよね。全然使ってないしいいけど()

5月、エピーヌの昇格試験がスタート。
この時は半年かかるなんて誰が予想したかな。たぶんエピは10回ぐらい昇格試験に挑戦してると思う。

6月、敵城殴りでトドメ刺し。
この時の動画もLIBRARY直撮り。その動画がこちら。 これはYouTubeには上げてない動画だからTwitter埋め込みだね。

7月、ワンダー部の投稿へのいいねが1000超え。 表示が1.0Kにパワーアップです。ちなみに今は確か1.2Kぐらい

8月、人生初のワンダー配信。
何だかんだ言って楽しくできたからいいんじゃない?
ちなみに年明けて1月5日にも配信しよっかな〜とか思ってますが予算の都合で延期や中止の可能性もある。

9月、現称号「英知記す筆の軌跡」獲得。
偶然か必然か、この事実を知った場所は学校だった。

10月、人生2回目のスティック死亡。 プレイ前のメンテチェックはクリアしていただけに衝撃的だったね。ちなみに私のプレイチェック方法はこんな感じ。 普通はこれで十分だよね。

11月、エピーヌとミクサの昇格試験を突破。 エピは181日かかりました。一方ミクサは一発合格()
リンちゃんさんにどれくらいかかるかが気になってきます。

そして12月、銀筆にランクアップ。 今はリンちゃんさんで頑張ってます。ひとまずの目標はCR20。
それが達成できたら金筆かな。風の噂で金帯はアリスが多いって聞いたことあるので密かに楽しみにしてます。

さて、ここから今日のお話です。
現実から遠く目を逸らしたい。

開始1分くらいで希望は消えてなくなったね。諦めモードでプレイしてました。
ということでリンちゃんさん昇格は2023年に持ち越しとなりました。それでは皆さん良いお年をお迎えください。

P.S. 私は信じてます。こんな今日もやり過ごしたらきっともっと素晴らしいはずだと。
作成日時:2022/12/31 22:37
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア