舞闘会を諦めました。しづきモバイルです。
詳しくは後で話しますが今回は全国をプレイしました。石は諦めた
別にペンカスガチャも今は引かないしすぐすぐ石を使う用途もないからね。

そういえば今年の誕生日は祝日らしいです。なので誕生日ワンダー配信をすることにしました。

この前の配信みたいに他の人が先に配信してて配信開始が遅れるみたいなことにならないといいな。

まぁ結局2時間超えの配信できたからいいっちゃいいんだけど。

ではここから今回のプレイについての話です。さっきも言った通り今回プレイしたのは舞闘会ではなく全国。
ただやっぱり4vs4でマッチングはできなかった。4vs4でマッチングはできなかったんだけど2vs2だからこそ起きたとも言える奇跡も起きた。
その奇跡ってのがこちら。マッチ売りコンビを結成です。

こういう「同じ出典のキャストだけでチームを組む」っていうのはなかなか起きないよね。協奏とかならまだしも全国の野良だからねこれ。
そんなマッチ売りコンビとなった今回の試合のリザルトがこちら。ギリギリだけどなんとか勝てたよ。

今回の試合はいつぶりかの撤退があった試合。何日連続で撤退数0だったのかわかりませんが今回の試合でその連続は破れた。
ちなみに死因は踏まれたんじゃなくてこいつ。はよ踏まれろって思ってるみなさんのご期待になかなかお応えできず申し訳ない限り。

それにしてもめっちゃダメージ入るってことは知ってたけどまさか特大ダメージだとは。どおりで2,3メモリぐらいHP残ってたのに1発デスしたわけだ。
アリスはもはやWSよりこっちの方がこえーだろ。とは言ってもほとんど避けれてはいたんだよね。
最後の最後で避けきれずにデスしちゃったってわけ。
ちなみにいつも言ってることではありますがリンちゃんさんにはシュアバルツを採用してるのでボムバルは効かないしまずほぼ100%避けれるので全く脅威ではないね。

P.S. 一昔前に作った力作エックセル(自称)をサーバーブラウザから発掘してきました。
ちなみにこのブックはどこにも保存してないっぽい。Sheet2にアリス版作ろうと思ったんだけどなぁ()

仕方ないので新規ブックに作ろうかと思ったんですがどうやって作ったんだこれ!?
Excelは縦の見出し列のテーブルの作り方がいまいちよくわからない問題あります。先に普通の向きで表を作っといて行/列を入れ替えってのをして貼り付けないといけない疑惑ある。
あとはテーブルじゃなくてセルの塗りつぶしとかを活用して作るとか?Excelって奥が深い。
作成日時:2023/01/10 01:35
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
1月10日 7時19分

『リン→エピーヌ→エピーヌ→』
だったので
『リン→エピーヌ→他→』
だったら達成出来たと思います
 
ミクサのレベ6の水晶って…
ファイター用だと思います
❨アタッカー用は剣、サポーター用は薔薇❩
↑そこのツッコミは無かった
 
「同じ出典のキャストだけ…」
だったので2人スピカにしていたら…(笑)
❨同じ出典だけのチーム❩
↑キャストとの相性?
❨知らね~(笑):立ち回りで何とかなる…かも…❩
 
P.S.
リトルアリス版も作りましょう♪(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア