しづきモバイルあるある ~ゲーセン編~
新しいゲームをやってみるきっかけはだいたい「面白そうなのを見かけたから」

Twitterでもリアルでも教えてくれる人皆無

右も左も分からない状態からスタート


100円を溶かすスピードが加速する予感。しづきモバイルです。
この前の投稿の追記部分でちょろっと「新しいゲームやってみようかな~」的なことを言ってたんですけど、その言葉通り新しいゲームをやってみたんですよね。
ちょっとばかりその話をさせてください。ゲーセン繋がりと思って聞いてくれ
んでやってみたのが「チェイスチェイスジョーカーズ」ってゲーム。この前のワンダー配信の時のマッチングとかの時間になんかあるなーとか思いながら眺めてたやつ。
そういえばこのゲームは1ヶ月しないぐらい最近稼働開始したゲームらしい。我がホームには稼働開始の宣伝とかなかったから配信の時のマッチングとかの時間に初めて知った。
初プレイしてみた感想としては「慣れれば全然行けそう」。
ボタン配列が変則配列だったり最初は慣れなくて難しいところもあるけど多分慣れればポンポンポンーっていけるようになる気がする。
あと特に好きなのが視点操作するトラックボールをクルクル回すこと。無限にクルクルできるてホンマ
ちなみにかなり刺激的な感じなのでこれやったあとにワンダーをやると刺激が足りない。

さて、ここからはワンダーの話題です。
前述した通りCCJをやったあとにやったので刺激不足を感じた()
そのせいかは知らんけど負けた。ただ兵士処理は190超え。
リザルトがこちら。多分ゲージ差は拠点1~1.5個分くらい。

相方のほうが結構回数死んでたのも敗因の1つかも。
ちなみに私は基本的に死なないプレイしてます。HP残り2メモリくらいで何かしらの回復するようにしてる。

P.S. 前回の投稿で力作エックセルを出しましたがその新バージョンを作りました。

このブックはちゃんと保存しといたよ。これで何かあってもロードできるね!
作成日時:2023/01/11 01:28
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア