547

バルツが下がるらしい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
シュアバルツ型のご愛用者。しづきモバイルです。
バルツ下がるらしいけどスピードでしょ?
私はシュアバルツをスピード目的より毒りんごのMP回復効果目的で付けてるのでほぼほぼ関係ないかな。
ちなみにアリス対策はおまけ。まずボムバルとか当たらないから。

あと余談なんですがアップデート予告のツイートのリンクから飛べるリンクがバグって見れない。 リンク間違いかサイトに情報が反映されてないかの2択。個人的な推測は後者です。


さて、今回の試合の話題に入っていきましょう。
今回は人生初の快挙を成し遂げました。とりあえずこのツイート見てくれ。 人生初の5連勝。ワンダーを始めてもうすぐ3年目になりますがこれが初めて。
そういえば連勝ボーナスは5連勝から+450にパワーアップ。5連勝初めてなのでこれで記憶に書き込まれました。
そんな記念すべき試合のリザルトがこちら。2分ちょい残して終わる爆速展開。

それにしてもミクサが多い。もうちょいでマッチ売りコンビ結成じゃん。
まぁ私は全国&野良でマッチ売りコンビを結成したことあるけどね。

2vs2だけど全国&野良の3vs3以上でこれはほぼ無理だよね。
ちなみにさっきのツイートの画像にも出てた通りとどめは私。久しぶりにこれやった気がする

そういえば今まで「拠点ダメージ1位!」を取ったのは今回含め91回。そろそろ100回で草 まぁ現称号の「英知記す筆の軌跡」が今のところ持ってる中で一番レアリティが高い物だし称号を変えるつもりは皆無。
この称号持ってる人が他に何人いるのかわかんないけど数十人程度じゃないの?超レアです。

P.S. 早速Excelでデータ収集が始まりました。
まだ3週間分しかデータないけど、とりあえず数ヶ月分集めとくかな。

ちなみにオートフィルでA101セルまで日付を入力したら2024/11/24まで行った。
まぁExcelの底は(.xlsxファイルの場合)1048576行までありますけどね。そこまで入力したら一体いつの日付が出るんだろうか
作成日時:2023/01/15 21:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア