115

魔境あるある:不安になる

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
魔境あるある ~不安になる~
試合が始まってまず最初にすること、それは「あいさつ」と「行き先の指定」。
でもたまに喋らない人いますよね。喋らなくともちゃんと自分の担当レーンに行ってちゃんと戦ってれば文句はないんですが、たまに喋らない上にレーンをごっちゃにする人いますよね。
こういう人がいると「あれ?俺誰かが行き先指定したレーンにピン刺したっけ?」ってすごい不安になります。
それで結局誰かが融通を効かせて本来の行き先と違うレーンに行くっていう。それが今回の場合私だったんだよね。
私はいつも通りリンちゃんさんを使ってたんですが、中央適性はないにも関わらず終始中央に行く羽目に。
そんな事があって試合結果はボロクソ。リザルト見てみましょう。

なんかめっちゃページ減ったけど逆にスッキリした気がする。ちょっとだけ足りないとか気分悪いし。
これで次勝てば結局のところランクアップだし。

そういえばちょっと気になったことを調べてみました。「使ってるアミューズメントICカードは?」という質問。 今のところAimeが圧倒的人気。なんでなんだろう?
ゲーセンで売ってるのがAimeが多いとかかな。まぁ私もAime販売機でAime買ったので多分これだろうね。

P.S. 日本語には十分気をつけましょう。
作成日時:2023/01/20 23:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア