448

2日分の投稿を1つに

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
※今回の投稿の冒頭は昨日途中まで書いて放置されてた投稿です。見てあげてください。

みんな、

俺は帰ってきたぞーーー!!!!!

アカウントが参照できなかった時間(=仮メイン垢の出番)は1日せずに終了。いいことです
起こった出来事をまとめるとこうなります。

2月3日朝3時19分 アカウント凍結

同朝4時6分 凍結を確認、異議申し立て

遅くとも同24時頃には異議申し立てが通り凍結解除

ツイートも特に消えてないので問題なさそう。過去のbotでツイートしたツイートは一掃した方がいいんかな。
まぁ余計なことはしないでおくか。

さて、今回は完璧なオチを作ってくれました。


…と、ここまでが書き途中で放置された投稿。
ちなみに書くのを中断した理由は「リザルトの撮り忘れ」。リザルトを撮るために布団に入ってスマホポチポチしてたらいつの間にか寝てた。
ほんで「完璧なオチ」ってのは「1戦目で大勝利して調子に乗って2戦目したら2vs2になって負けた」ってこと。
それぞれのリザルトがこちら。1戦目はこのリザルト。

2分半残してのまさに「大勝利」。そして2戦目がこれ。

ただ今日の試合はこれを超える大負け。リザルト見てみましょう。

まずメンツがおもろい。これを初めて見た瞬間の衝撃よ。

そして何を思ってか敵のシャリスWSから逃げなかった俺。もちろん踏まれた。
多分レーンが違うから大丈夫っていう4vs4思考してたんでしょうね。
実際4vs4だと違うレーンからWSアリスだったりWSシャリスがはるばる来ることなんて稀なのでね。

P.S. 皆さんももしかしたらワンダーのペンを使っているかもしれません。
作成日時:2023/02/04 22:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア