いつも私が投稿書く時のルーティーンとして、「スマートフォン連携」で画像を探す作業があるんですよ。
スマホで撮ったリザルトなり何なりをパソコンのクリップボードにコピーするだけでワンダー部に貼り付けれて便利だからGoogleフォトじゃなくてスマートフォン連携使ってます。
んでいつも通り画像探してたんですけど、

途中で「ん??」ってなったんですよね。その理由は右上の画像。
それで実際にその画像開いてみたんですが、

余計に「んんん?????」ってなりました。これ相手レベル3で終わってんじゃん。
冒険譚かよ。全国の試合終了時の最低レベル更新だろこれ。
とりあえずポップなビートで逃げ出しt…違う違う。
リザルトを見ていきましょう。3分17秒も残して完封勝ちです。

なんかリザルト見ると余計に冒険譚。レベルアップ経過時間とかまさにそう()
どこでそんな差ついたんでしょうね。可愛そうな敵軍の皆さんにこの曲を捧げます。

これ聞いて現実から遠く目を逸らしてください。

さて、今日は2月5日日曜日。先週新情報があったので通常は今週の新情報はお休みなんですが大会があったので例外的に今日も新情報が来ました。
そこでExcelを更新。来週はイベント目白押しの予感

来週のイベントの筆頭がGoodなCampaignことグッキャン(違)。
あとは時期的に2月度各種ランキングが来るはず。8周年関連イベントって書いてありますがこれがGood Campaignな可能性も微レ存
ALL.Net Wi-Fiの終了に対応するためのアプデが来るかと思ってたんですがその予想は外れた。LIBRARYのALL.Net Wi-Fiインジとか消さんでいいんかね

まぁサイレント修正するのかもしれないけど。

P.S. 昨日の俺2連発
作成日時:2023/02/05 21:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア